QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

初討伐

こんにちは☆まりんです♪

まりんハウスのコンシェルジュ・ひのめちゃん。

昨日


20150421-01.jpg

プレゼントの箱を持っていました。



・・・




20150421-02.jpg

なんだこの不自然な笑顔は(-"-;)

中にバクダンでも入ってるんじゃ・・・?


ということでとりあえず放置。


ぽちっといこー(^o^)/






さてさて。

昨日ふと思い出しまして。



20150421-03.jpg

初めての週替わり討伐☆



むむ!?これはすごーい♪

ポイントが高額ですな(*^-^*)


日替わり討伐は一応毎日覗いてはいるんだけどねw

「コープスフライ25匹で7240ポイント」とかしかないからやってないの(T T)



でも週替わりはイイ!!

とりあえず

「リンジャハル海岸 ヘルジュラシック20匹 15万ポイント」

を受けました♪

ふふふ・・・

高額依頼(-"-+)




さ、ということでリンジャハル海岸にれっつどーん!!


20150421-04.jpg

・・・いない。




奥の方かな?



20150421-05.jpg

おりませぬ。




こ・・・これは・・・どういうことだ?


考えられる理由は4つ。


1)ヘルジュラシックって恐竜じゃなかったっけ?
もしかしたらまりんが想像している姿じゃなくて見落としているかも。

2)生息場所を見つけられてない
リンジャハルの超狭い区域にしか生息してないからまだ見つけられてないのか。

3)世界が違う?
そもそも真と偽をまちがえてるのかな・・・。

4)出現率とかあったりする?
あれだけの高額依頼だから、たまーにしか出てこないのかもしれぬ(そもそも説明をよく聞いてないからわからない)。


くらいか。

なんかモンスターの生息地域MAPみたいのが欲しいなー。。。




などと思っていると


20150421-06.jpg

お。

見ーっけ☆

15万ポイントがおりましたぞ♪



ということでエモノ呼びで討伐開始☆



20150421-07.jpg







ふがー!!!

20150421-08.jpg

カオス!!


サポ魔法使いが集中攻撃にあって死ぬ。

横たわる亡骸の目は・・・敵を呼び過ぎたまりんへの恨みで暗くよどんでいる(ように見える)。


す・・・すまぬ・・・サポの皆さん・・・(TωT)

ヘルジュラシックなんて狩りしたことないから呼ぶペースがわからんのです。。。



途中でまりんも何度か死にかけたけど、何とか討伐完了。

とりあえず特訓ポイント150を手に入れました♪



なるほどねー・・・

討伐も週に一回くらいだったら続けられるかも(*^-^*)




そしてこれが「クリアしといてver.3.0の踊り子で報告したほうがいいよー」って教えてもらったやつか。

確かに「踊り子で報告」「また受けてクリアして踊り子で報告」ってやれば一気に30万expくらい手に入ることになる。

ふむふむ。

よく考えるなー( ̄へ ̄;)


とりあえず29日にもう一回受けて討伐完了まで持っていくか。

忘れないようにメモしておこうφ(・ω・)




早くver.3.0予約せねば(- -;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>たうさん
えーっと・・・なんだっけかな・・・
即死・封印・混乱・呪いとかかな?
実はあんまり自分の装備見てないから覚えてないんです(T T)

No title

まりんさんは僧侶の装備にどのような錬金効果を?

コメレス

>かみゆさん
週のサイクルのことだね?
ばばっと書いちゃったから混乱を招いてしまったようですみません(> <)
一応考えている・・・つもりですww
っていうか踊り子が楽しすぎてLV上げが後回しになりそうな気がしないでもないけどww

>1読者さん
う・・・(- -;)
予約しようしようと思ってるんだけど・・・タイミングがですな・・・

>トウジさん
ああ!そだった!!
確かLV2上がるまでの経験値しかもらえないとかなんとか・・・
とりあえず最初はメタキンで上げてくしかないかなーww

>クージーさん
えそなの?
なるほどなるほど。
どんどんLV上げやすくなるのはいいことですな(*^-^*)

ちょっとした疑問が?
19日の週の週替討伐を30日に踊り子で報告して、30日から2日の間に26日の週の週替討伐を報告すると踊り子で約30万の経験値を獲得できるはずになるのですが。。。

記事の内容から違和感が。。。
きっと大丈夫ですよね!

予約はよwww

No title

15万の経験値をもらおうと思ったら、ある程度レベルを上げておかないといけなかったんじゃ?
レベル1とかで報告してもすごく少ない経験値しかもらえなかったような・・・

No title

バージョン3には真グランゼドーラにも
別枠で討伐が増えるそうですよ。
お忘れなきよう。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
