QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

野良妄想

こんにちは☆まりんです♪


20150423-01.jpg

死角。

王家の迷宮も新しいステージがいつの間にか出てたような。

でも敵が強いと嫌だから怖くてまだ行っておりませぬ(> <)




20150423-02.jpg

そしてベルトゲット☆


スライムに与えるダメージアップ。

スライム・・・そんなにバトルすることないんだけど。。。


ぽちっといこー(^o^)/






昨日は寝る前にちょっと時間があり、僧侶で野良災厄へ。

マッチングされて中に入ると、「メンバーの到着を待ちます」みたいなメッセージ。


ふむ。

じゃ、しばらく待ちましょう。。。




▼-----ここから------



・・・ん?

この目線は・・・



20150423-03.jpg

イカーン!!

これはヤバイ!!




野良の人A「このヘンな格好したやつはなんだ?」

野良の人B「ぷwwコイツの装備www」

野良の人C「HP低っww」


まりん「(゚-゚;))」



とかなるんじゃ!?



た・・・確かにHPはとてつもなく低いし、水のはごろもを全身で愛用しておりますが。。。

お金がないからしょーが無い(T T)




どーする・・・どーするまりん・・・

この場所から移動するか??

しかし今移動したところで遅い。



よ・・よし。

ここは堂々と振る舞っておこう。


もし「あんたその装備で(ry」とか言われそうになったら


「スキルでカバーです!!」と大声で叫ぼう(スキルないけど)。



▲---ここまで2秒----




えーっと・・・ただの妄想です。

確認はとっておりませんが、一緒になった野良の方々はそんなこと微塵も思っていないと。

っていうかそもそもまりんなんて眼中にないでしょww




しかし野良に慣れてないうえに自分に自信がない田舎育ちの魚娘。

他人の目線が恐ろしゅうて・・・(T T)




ただ!!

そのなかに一人だけ、このブログを読んでくれているという方がおりました!!


わーい☆ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます♪♪





ということでいくらか気が楽になったところでバトルスタート☆


20150423-04.jpg

旧災厄も押さえてしまえばただの災厄(?)。

っていうか壁の人が大変だけどねww





20150423-05.jpg

一人だけ保険をかける臆病僧侶まりん。

死ぬのイヤだ 僧侶の死はPTの全滅を意味するわけです。




ま、取り立ててピンチになることもなく討伐完了☆

やっつけたらPTの方々はササーっと外に出ていきます。



まりんは


20150423-06.jpg

勝利の余韻を一人で楽しみました。


ふふふww勝ててよかった(*^-^*)

メダルも5枚とれたしね♪






っていうかそういえば話は変わりますが・・・

ver.3.0でギラが実装されるとかなんとか。



キタ・・・(-"-+)

ついにキタ!!



ふっふっふ・・・

今まで秘密にしておりましたけどね。



実はまりんの一番得意な呪文はベギラマなんですよー♪ww

ベギラマを唱えさせたら右に出る者はいないっていうくらいです。



20150423-07.jpg






<私信>

ナイトさん手紙受け取りましたよー

いろいろお世話になりっぱなしですみません(TωT)


初めて誘ってもらったのはウルベアだったっけ。。。

強敵が相手でも「平気平気♪」なんて感じでバシバシやっつけちゃって、「すごく強いひとだなー( ̄Д ̄;)」なんてびっくりしたことを今でも思い出します。


やっぱりさびしいけど、ご自身で決めた引き際。

笑顔で送り出しますよー(*^▽^*)


DQ卒業おめでと!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そしてとっても楽しい思い出をありがとうございました☆

いつまでも元気でね♪(〃∇〃)


そして・・・ちょっとでも気が向いたら、戻ってきてまた遊んでねww




☆思い出キラキラ☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>る~しぃーさん
おお・・・イベントですか!!
おつかれさまでした☆
ご来訪の件、了解しました♪
よろしくおねがいします(^ ^)

>れいさん
おおおおおお!!れいさん!!
その節は大変お世話になりました☆おかげで緊張が和らぎました♪
そして人柱お疲れ様でした!!
後衛として危険を感じることなく楽~に倒せましたぞー♪
コインボスはあたしも余りに余ってるから(ガイアばっかだけど)ぜひぜひ(*^-^*)
もしよければ予定をスラチャに書き込んでおいていただければあいにいきますぞー

>すぐるさん
メラガイアーは児戯ってとこかな♪
あたしが本気出せる呪文はやっぱりベギラマなのです!!
実装されたら披露させていただきますww

>たかきちさん
あたしとPTですか??
奇特だなーww(^ ^;)
あたしは割とヒマしてるから、スラチャに書き込んでおいてくれればスケジュール合わせるよ♪
平日22:30以降でよろりん☆

こんにちわでござます。

お返事が大変遅くなって申し訳ござませんでした(´;ω;`)
えっとですね、ちょっとイベント主催の為たてこんでおりました…。今週会いにいけませんでしたが、来週の月曜日(27日)は大丈夫でしょうか?
23:00にまりんちゃんの家にいきますー

ご心配なく♪

オートマッチングされた読者ですw
昨夜はありがとうございました。
妄想はご心配なく^^;
チムメンと3名でオートマッチングしてみたのですが、なぜか自分だけしか中に入れず、チムメンの2名はパーティ組んでるのに中に入れていない状態でした。
このままだと6人なので、入れなかったチムメンがパーティから抜けたり、代わりにサブを入れたり、アタフタしてたのです汗
決してまりんさんのステを見て何か噂してた訳ではございませんw
パラディンとして安心して背中を預けられましたよ!感謝です^^

昨年のイベントに参加させていただきましたが、まさか偶然とはいえ、一緒に戦えるとは。
感動で手が震えてました。。。

今度、是非コインボスご一緒してくだされ。。。^^v

ベギラマリン…笑 いつか実装されることを祈ります!
てっきり得意技はメラガイアーかと^_^

まりんちゃんとptくんでみたい〜T_T
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
