QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

努力が実を

こんにちは☆まりんです♪


20150424-01.jpg

・・・まだ箱持ってる。

このまま持たせ続けたらどうなるんだろう・・・・


そのうち箱を床においてお茶でも飲みだすのかしら。



ぽちっといこー(^o^)/





昨日はちょいとチムクエをやることに。

いつも全然貢献できてないからね(^ ^;)



「黒アイパッチ2個ゲット」か。


ふーむ・・・

そもそも黒アイパッチってなんだっけ?


そんなところから情報を集めて。。。



20150424-02.jpg

サポ連れてれっつごー!!


場所はラーディス王島。

ほう・・・ここは久々に来た(^-^)



ここにいるシュプリンガーの転生・アカツキショウグンのドロップを狙うわけですな。


ということで到着♪


20150424-03.jpg


・・・まちがえた。

MAP右上じゃなくて右下か(- -;)




20150424-04.jpg

いたいたww

よーし、香水ふりかけてがんばりましょー!!





20150424-05.jpg

わはははww転生はどこじゃー!!





20150424-06.jpg

将軍かもーん♪









20150424-07.jpg

出ない。

ぜーんぜん出ないっす。

もしかしてモンスター間違えたかな・・・


しかたあるまい。

こうなったら・・・







20150424-08.jpg










と、そこへ


20150424-09.jpg

セラちゃんがお手伝いに来てくれました☆


うう・・・ありがとー(TωT)

折れかけた心が立ち直ったわいww






場所を移動して、リンクルに行くことに。


20150424-10.jpg

星空がキレイですなー☆☆

夜のドライブなんて車が運転できないまりんにとっては夢でございますがww




今度はセラちゃんが香水を使ってくれてトライ。


20150424-11.jpg

ガンガン狩るけどなかなか出ないww

ま、二人いるし全然楽しいからそれでいいんだけどね♪




それにしてもなかなか出ない(- -;)

何故だ・・・仕様が変わったのかな?




よーしわかった!!

ならばしかたあるまい!!










20150424-12.jpg


以上。

チムクエ貢献の夢はかなわずでした(> <)




チームのみんな・・・すまぬ・・・

一応必死に頑張ったんだけど、将軍がどっかいっちゃっててね。。。





運・・・ですかね?
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>astreさん
うーむ・・・スパムなのかなこれ?(じゃなかったらすみません(> <))
ご相談でしたらタンスにお手紙を入れといてください♪
※ちなみにドラクエに関するご相談以外は承れませんのでご了承ください。

>レイレイホーさん
香水ねww
そです。決してあたしの運のせいじゃ・・・

>ういさん
水道水wwwおっしゃるとーり!!
香水つけても全然導かれないんだよね(^ ^;)
あれ・・・中身何なんだろね?ww

>トエリカさん
ふっふっふ・・・
アストルティアで誰もやったことがないであろう変なガマン比べなのです(-"-+)

>すぐるさん
ぬぁんだとー!?
誰かやってくれてたのか・・・ありがとー☆

>クージーさん
見逃すやつセラちゃんに教えてもらってやったんだけどね・・・
眠くて眠くて(TωT)

>レイさん
挑戦する気概が大事☆だよね♪
っていうか変なアピールになっちゃったかなこれww

>ナナシさん
そーwwなんでか眠くなってくるのね(^ ^;)
敵とバトルしてるっていうのに平和なもんですww

>セラちゃん
ヘルプありがとー♪
一応いい匂いはしてたよーww
あとはあたしの運デス(TωT)

・・・お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
香水が悪いのです、香水のせいです
誰も悪くありません・・・(-。-;

No title

きせきもみちびきもただの水道水が多いですね・・・
プラコンのおみや・・・ゲフン、ゲフン・・・プレゼントもらってあげましょうよwww

もらってあげましょうよぉ(^-^;

チムクエご苦労さまでした。
あれっ?クリアしてなかったんですね…リダが落ちてしばらくしてから達成してたような気がするんですが。

No title

将軍探すには・・・当たる→出ない→見逃す
を繰り返せばプチで1~3匹は出ると思うよ。
出ないといって逃げてはダメ、絶対。

ほとんどチムクエに貢献してない私からしたら、十分でございまするm(_ _)m

う〜ん、痛いほど気持ちは良く分かります。ただ作業してるからだけだから睡魔も襲ってくるという

ほんっとに出なかったね…(>_<)

香水、腐ってたのかな~?

あ………腐ってる、香水つけてる私って………
o(T□T)o
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
