QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

星に願いを!聖なる夜の大祭典(後編)

昨日のクリスマスイベントの続き。

光のオーナメント集めも残り13個。ラストスパート!



ぽちっといこー(^o^)/




先日プラプラ旅してた時に記録しておいたルーラストーンでツスクルの村へ。

スライムを狩ると、1分に1個ペースでドロップしてくれる。



15分もたたないうちに光のオーナメント50個目のドロップヾ(@^▽^@)ノ




急いでモリナラ大森林のクエスト受注場所に戻る。



一回で全部オーナメントを渡すことはできないのね。。。

何回も「星の大樹広場」に出たり入ったりして、やっとツリーの飾り付けが完成!


長いイベントムービーが流れてたけど、結構面白かったな~。




早速着替えて記念撮影♪





妖精さんともパチリ☆





完成したクリスマスツリーもとってもキレイだし、空のオーロラもステキ♪

あまりにキレイだったから、しばらく放心状態でぼーっと眺めてた。




ふと我に返って周りを見渡してみたら、エリアのはじっこに家具屋さんを発見。



クリスマスの家具を売ってたので、持家が無いくせに全種類購入w

家を買ったら飾るんだ~\(^▽^)/




ひとしきり遊んだあとはちょっと一休みzzz





サンタ服が気に行ったので、しばらく着たままお買いものやら裁縫やら。


服のカワイさに騙されてなのか、町に戻ったら男性プレイヤーから話しかけられることがしばしばw

ちょっとだけ気になるのが下着が見えやすいところだね。おかげで密着してきたり、ローアングルで撮影したがる変なプレイヤーもちらほら。ま、ゲームだからいいけどねw



今回のイベントは良かった♪久々に満足だ~(*´∇`*)




【追記】

このイベントの公式の後篇がリリースされました↓

関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
