QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ヒーロー

こんにちは☆まりんです♪


まりんハウスにある


20150427-01.jpg

ウェディ専用のソファ。

ver.3.0になったらリフォームするつもりだけど、このウェディ用ソファだけは引き続き使いましょう。



ぽちっといこー(^o^)/




前回、チムクエに惜しくも貢献できなかったまりん。

リベンジってわけじゃないけど、またもややってきました。



「破幻のリング入手」。

ふむ。

チームメンバーにドロップするモンスターを教えてもらいまして・・・

盗賊でいざ挑戦!!



えーっと・・・エビルホーク。。。

調べてみたらモリナラ大森林にいっぱいいるそうで。



おお・・・なつかしい('-'*)

結構昔に来たことあるけど・・・何しに来たんだっけ?


20150427-02.jpg

すでに入り口間違えてるんだけどね(T T)

でも旅の扉でキリカ側の入り口と行ったり来たりできるからww

便利な世の中になったもんじゃ(^ ^)





ふう・・・


20150427-03.jpg

森林浴♪

すーはーすーはー

マイナスイオン(最近聞かないけど)吸収☆



ということでエビルホークの巣に到着。

ふっふっふ・・・今回こそはリングちゃんと手に入れてチムクエに貢献だー!!




じゃ、早速香水をふりかけ・・・


ん?

来る前にラッカランで手に入れてきた「きせきの香水」。

これ・・・いらなかった?


うわー・・・

また無駄なことをしてしまったか・・・(-"-;)




まーいいや・・・香水は何かの時に使うでしょう。

無駄じゃない。無駄じゃないのよまりんさん。


と思ったら、まりんの宝物「スーパーレアドロ手袋(1.4)」をタンスに忘れたことに気付きました。




あははははww




あははh・・・はは・・





さっそく心が折れそうじゃわい(T-T*)



これだからまりんは困る。



・・・・運。

ここは運にかけましょう。




1週間ほど前にリアルで手相占いやってもらったんだけど、

「今年一年は波風は立たず、幸運も不運も小さいものがポロポロ出るけど、私生活に障害が出るほどではない」

みたいな、見てもらわなくても良かったような占い結果をもらいました。


20150427-04.jpg





うむ。

さ・・・がんばりましょうか。


20150427-05.jpg

上から偉そーに見下ろしよって・・・

こやつをいっぱい倒せばいいのね?





20150427-06.jpg

鳥ライオン vs 悪魔の子

大接戦でございます。



そして当然のごとくなかなかドロップしない。


20150427-07.jpg

しかも上を見ながら追っかけまわしてるから、だんだん気持ち悪くなってくる。




・・・もうあきらめるかー(´・ω・`)

香水意味なく持ってるし、手袋ないし、気持ち悪いし、どうせまりんだし、小さな不幸ポロポロだし。






(待たせたな)



まりん「!?Σ(゚Д゚;))」






20150427-08.jpg

ちゃらっちゃー♪ちゃっちゃっちゃ~♪♪(BGM)

ルーナちゃん・ちーちゃん・りょーちゃん登場☆



おおおお!!

ヒーローだ!!ヒーローが来たー!!


ううう・・この前のセラちゃんに引き続き・・・

みんなありがとう・・・゚・(ノД`;)・゚・





ということでやる気を取り戻したまりん。


20150427-09.jpg

まもの使い・盗賊・盗賊・盗賊でガンガン狩ります☆








20150427-10.jpg

一発でドロップ(〃∇〃)

まさか一発で出るとは・・・さすがじゃのう。



おかげでチムクエクリアできました♪

みんなどうもありがと~(*^-^*)




助けてもらってばっかりだ(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
ありがとうございます♪
全てはヘルプメンバーの運ですww
あたしはご存じのとおり・・・(TωT)
っていうか寝落ちで捨てられるてwww

>bさん
ええ・・・実話ですのでタチが悪い。。
当たってる言えばそーかもだけど・・・
占い必要ないでしょー・゚・(ノД`;)・゚・
レアドロ香水欲しいねー♪100本くらいww

>クージーさん
あそなの?
やたwwwそーいう情報で喜び倍増☆
ありがと♪♪

おお〜!破幻おめでとうございます
深夜に其奴をタゲにチーメンと挑みましたが、1時間ちょいやって現物無し・・・
途中意識を無くして捨てられた思い出がw
さすがまりんちゃん持ってますねw

No title

占い代金のくだりに笑ってしまいました。(^^
レアドロップの香水とかあればいいのに・・・orz

No title

おお。
ソイツなかなか落とさないんだよね。
クリアおめでとう^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
