QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

DQIII

こんにちは☆まりんです♪


ヒドラ。


20150428-01.jpg








20150428-02.jpg

背筋が凍る瞬間。


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

ver.3.0も近くなってきまして、だんだん下準備の時期になってきました。


昨日はレモンハルト劇場に観劇にいきました。


20150428-03.jpg

これ・・・前にエルミウさん・なおさん・プランさんに誘ってもらって行ったやつだ・・・

ちょー強くて死にまくって倒せなかった苦い思い出。



今回は

魔:ちーちゃん
魔:サポ
モ:ドラキー
僧:まりん

でアタック☆



20150428-04.jpg


案の定死にまくる。

スライムに追いかけられて恐怖を覚えるとは・・・(-"-;)

っていうか強さが異常ですよこれ!?





で。


20150428-05.jpg

奇跡の勝利☆

わーい♪やった(*^-^*)

まさか倒せるとはねwwしかもサポ入りでww

これは魔法使い2名の超火力のうえにドラキーの早読みがベホマラーについたのがよかった。


ま・・・もう一回やったら負けるだろうけど(^ ^;)





続いて

ちーちゃん+サポ3
まりん+サポ3

で旧災厄。




栄枯盛衰。


20150428-06.jpg

あの恐ろしい災厄の王も今はこんな感じで記念撮影ができるくらいです。

災厄が弱くなったのか、それともまりんが強くなったのか。



そして最後にみんなで真災厄。


20150428-07.jpg

なんともおぞましい姿なり。

上下にそんな牙があったらご飯食べる時にハグキにささるぞ・・・





20150428-08.jpg



とりあえず真もクリアしてメダルゲット。

メダルはこれで420枚。


達人のオーブに必要だってことでみんな集めてるんだよね。


達人のオーブかー・・・( ̄へ ̄;)

FFのマテリアで頭がバクハツしちゃったから、アレ系はちょっと苦手なんだよね・・・

ま、やってみればそのうち憶えると思うけど(^ ^;)




話は変わっちゃうけど、最近よく見る気になるCM。


※音が出るから気を付けてください。

これはDQⅢではありませぬか!!

武・勇・僧・遊のPTかな?w

よく考えるなーって感心しちゃいましたww




水の戦士目指してがんばるどー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
リアルについては回答いたしかねますのでご想像にお任せでw
おばちゃんどころかおじちゃんかもねww

>かみゆさん
え?車のナンバー?
全然見てなかったww

>クージーさん
DQ3は社会現象になるくらい相当売れたようですなー
恐喝まで出たとかテレビで見たことがある。
並んで買うほどだったとは・・・( ̄Д ̄;)

>ナナシさん
おお・・・そーですかーww
あたしは・・・なんだろ・・・
ジパングかな(あまり覚えてない)ww

>トエリカさん
貯めてるつもりなんだけど全然貯まっていないような気がしないでもない。。。
ま、楽しみながらちびちびと♪ですw

ブログのネタからするとおばちゃんですよね?

あのCMの曲を聞いて懐かしいなぁと
車のナンバーみて、芸が細かいなぁと感心しました

No title

DQ3懐かしいですね。
並んで買った記憶は
遥か彼方です。
達人のオーブは感性に
任せようと思います。

ドラクエ3と言えばダーマ周辺でメタルスライムを狩りまくってるのが面白さのピーク

なんか、順調に小さなメダルためてるっぽいですねー。
旧災厄私も日課にしようかな~( ´∀`)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
