QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

ver.3.0前日わちゃわちゃ

こんにちは☆まりんです♪


チームのサブリーダー・セリちゃんの


20150430-01.jpg

これ!!

おおお・・・かわいいドルボードじゃ(*^-^*)

特にランプが。

カジノコイン全然たまらなくていつになったら入手できるのやら・・・



ぽちっといこー(^o^)/





さて、ver.3.0直前の昨日。

持ち物整理に追われておりました(- -;)


ver.3.0になったらどうせ装備品やら合成品やらがわちゃわちゃなって

「持ち物がー(TωT)」

となるのは目に見えておりますので。


いわゆる断捨離というやつですなw


たんすの中、屋根裏、預かり所。

けっこういらないものが取っておいてあったりする。

バザー行ったり、カード交換したりして、きれいさっぱりになりました♪


その後、けろさんから誘ってもらって

真災厄→旧災厄→ドレアムのメダル集めツアーに。


なにしろメンバー集め始めたのが遅かったので、メンテまで時間がほとんどないwww


20150430-02.jpg

ものすごい勢いで闇のキングたちを倒していく一行。



20150430-03.jpg


で、最後のドレアム。

悪夢の世界突入は、メンテ開始24:00まで残り20分ちょいwww

いけるのかこれww


20150430-04.jpg


でもたまにはこーいうのも面白い(^-^)

まさにタイムアタックってやつですな♪



20150430-05.jpg

死なないように、でも急ぎながらという超絶バトル。



そして

20150430-06.jpg

ドレアムの名前がオレンジになった頃。。。







20150430-07.jpg

負けましたwww

時間は24:00をとうに過ぎております。



「お疲れ!!」

「じゃねー」

さーっと散っていくメンバー。

まるで帰宅時間経過に気付いて急いで帰る小学生のよう。

まりんも急いで落ちましたww





さて、本日はバージョンアップデー。

またサーバが重かったりするのかなー・・・

毎度毎度だけど、落ちるのだけは勘弁(T T)



とりあえず今日の予定は


「早く終われー」と思いながらインストール開始

なかなかインストールが終わらないのでお風呂でゆっくり過ごす

「さ、あとは寝るだけだー♪」状態になってもインストール中

アイス食べて待機

やっとインストール終わってIN

やたらサーバが重くて住宅村から出られない

サーバ障害を必死に乗り越えて踊り子に転職

踊り子でのLV上げは後回しにしてすごろく会場へ

すごろく台がどこもいっぱいで座れない

眠いのでハミガキして就寝


こんな感じだろうか(-"-;)



そいえばver.3.0で実装される達人のオーブ。

(まりんの中で)ハウジング・すごろくと並ぶ目玉コンテンツです。


20150430-08.jpg

経験値を積んで、石版と宝珠を組み合わせて特殊な効果を生みだすそうですな。

ま、あらかた仕組みは理解できてるつもりなんだけどね(^ ^;)


でも気になるのが

炎・水・風・光・闇

この5つの属性。


ここら辺がよくわからないんだよね。。。(・ω・)


20150430-09.jpg

経験値は炎から順番に貯まっていくそうな。

じゃ、闇が一番遅く成長するということになるのか。



でもって、普通この類の属性にはジャンケンみたいな相性があったりする。

炎<水<風<光<闇<炎・・・

こんな相性があったりすると、コロシアムで影響が出たりするのかも。

(コロシアム行かないけど)



あ。

そーいえば確か5つの種族でそれぞれに耐性がありましたな・・・

炎:オーガ
氷:ウェディ
風:エルフ
光:プクリポ
闇:ドワーフ

これとなんか関係したりもするのかな?

オーガだったら炎。つまり力とかHPが高くなりやすい。


でウェディだったら・・・なんだ?

素早さが上がるの?よくわからんww

このこじつけは無理があるか(^ ^;)




なんてことを寝る前につらつら考えてましたww


すべては本日INすればわかること。

まりんが考えたところでなにも話は解決しませんよーっと。




インストール早く終わりますように!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
無事にINできましたかー?
深夜にメンテあったみたいだけどww

>しおさん
おお・・・早いなーww
思いっきり楽しんでちょーだい♪

No title

今日は仕事で遅くにしかINできない><
せめて踊り子とオーブ探索はしたいな。

ついに来ましたね、ver.3‼︎
楽しみの前に立ちはだかるインストールという強大な壁。
ver.2の時のインストール時間5時間の悪夢の再現に怯えながら、クロネコのお姉さんの到着を待ちわび・・・、って書いていたら今届きました♪
さぁインストールだ!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。