QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

桃太郎初日

こんにちは☆まりんです♪



20150501-01.jpg

真災厄とドレアムがバトルしたらどっちが強いのか・・・

なんとなーくだけど、存在に背景がある分真災厄に勝ってもらいたい気がしないでもない。



ぽちっといこー(^o^)/

さて。

いよいよver.3.0の幕開けデスヾ(@^▽^@)ノ


急いで帰ってインストールをしたところ・・・




3分で終了ww

アップデートもWii Uが自動でやってくれたみたいで。

わっはっはwwストレスフリー♪



ということで早速IN。


20150501-02.jpg

さて・・・なにしようかな・・・

ふとフレチャやチムチャを見る。


む!?新髪型があった!!

じゃーまずは髪型を変えよう♪




じゃーん!!


20150501-03.jpg

女桃太郎。

おお・・・凛々しいww

よし。今日はこれでがんばろーe(^o^)9



えーっと、まずは達人のオーブからだね。

各町に存在するといわれる達人。

ジュレットで探してみましょう。





・・・どこだ?

見つからん。

ということで、見知らぬ旅人に白チャで達人の場所を聞いてみる。

まりん「つかぬ事を伺いますが・・・達人はどちらに?」



旅人「あっちです」


20150501-04.jpg

くうう・・・なんて親切なんだ(TωT)

ありがとうございます!!

旅人に悪い人は無しですな♪





おお・・・いたいた


20150501-05.jpg

あの白髪の人か。

達人からオーブについてつらつら説明されましたが、そこは話半分。

どうせ理解しきれないしねw

ある程度達人オーブについて謎が解明されてきたら、誰かに聞きながら設定します。

それまでは放置!!





はい。

お次は踊り子転職。


クエスト受注は獅子門か。

馬車で獅子門に移動して、クエストを誰から受ければいいのやら・・・


む!?


20150501-06.jpg

この走ってる人(通りすがり)についていこう。

全てまわりの人頼りの寄生虫まりん。


クエストもそんなに混雑してなくて楽々クリアできたので、さっそくですが踊り子のLVを上げに行くことに。



20150501-07.jpg

メタル迷宮招待券がけっこう貯まっていたので元気玉一個分やってみる。





20150501-08.jpg

わはははww

ただのパンチだけどガンガンやっつけられるどーww

焦ってやっつけなくても199,999expもらえる。

30分足らずでLV50オーバー。




・・・簡単すぎる(-"-;)

これでメタキン回したらカンストしちゃうなー。


LV上げ大っ嫌いだけど、ここまでカンタンだと拍子抜けというかなんというか・・・

贅沢な悩みなのかな?


飽きたから 何となくもったいない気がするので、LV上げはここまでにしておこう。




ふむ。

スキルを見てみると色々な特技が習得できるようですな。

パッシブスキルも「うた」と「おどり」の2種類がある。

これはスキル振り分けが悩ましいのう・・・



悩ましいからこれも後回し。





さて!!

LV上げの途中で気になってた



「まりんはLVが上がった!!」

「【ギラ】の呪文を覚えた!!」




くっくっく・・・

とうとう来ちゃったね・・・ギラ。

その昔ダースドラゴンをこんがり丸焼きにしたギラリストまりんがちょっと試し打ちしてあげようじゃないの♪



ちょいとモコフルさんや。

実験台になっておくれ。


ということでギラを使ってみました。




20150501-09.jpg

お!?



20150501-10.jpg

おおお!!!



20150501-11.jpg

おおおおおおおお!!


すごーい!!

こりゃすごいっす!!



何がすごいって・・・・










ギラ系3種連発してもモコフル一匹倒せないのがすごい(-"-;)


なんなんだこれは。

確かに装備ゼロだから攻撃魔力が無いのはわかるけど・・・

モコフルくらいは・・・



うーむ。

踊り子の魅力を見つけるにはもうちょっと時間がかかりそうだのう。



【追記】
うたさん
あたしでよければ・・・って強!?
あたし経験ないけどダイジョブかしら(T T)
デスプリーストでよければスラチャに希望日程をお願いします。
平日22:30以降であればダイジョブですので(本日はちょっと予定があってムリですけど)。
土日祝はお仕事なので(> <)




ゆっくりのんびり遊んでいこう♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うたさん
なんと!!そーですかー・・・残念ナリ(> <)
あまりムリしないでね(^ ^;)

いえいえ

そうなんですかw
私学生なのでどにちしか(/´△`\)
でもまりんさんの大ファンなのでなんとか時間作ります(*´ω`*)

コメレス

>クージーさん
んだんだ。
ギラよわいぞー!!
っていうか魔法使いで使わせておくれ・・・

No title

なぜかメラ系のほうが強いという・・・
ギラ系のプラス修正期待ですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
