QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

舞踏会

こんにちは☆まりんです♪



20150507-01.jpg

ムーンライトマジック☆

夢のような景色でございます♪



さてさて、楽しかったGWもあっという間に過ぎてしまいました(T T)

仕事・仕事・仕事・帰郷・帰郷という非常にハードなスケジュールで余計に疲れた気がしないでもない今年の連休。


特に満員電車のひどさがね・・・

ルーラストーンが欲しくなりましたよ。。。





以下ネタバレでーす♪


ぽちっといこー(^o^)/






昨日はver.3.0の目玉、ストーリーをちょっと進めてきました。

少しずつでもストーリーも進めておかないと遊びほうけちゃうからww




20150507-02.jpg

まずは受注して、グランドタイタス号へ。




ほう・・・舞踏会があるのか。

これはビシッとキメていかねば。


ガラスの靴・・・・ガラスの靴は・・・と。







20150507-03.jpg

む。

勇者姫がドレスを用意しておいてくれたのか。

ふふふ・・・気が利くのうwwwさすが盟友。




じゃーん☆


20150507-04.jpg

ぐふふww

ティアラかわいい♪





さあ!!

プリンセスまりんが舞踏会にいきますぞー!!

ひゃっほーい☆

王子さま集まれーヾ(@^▽^@)ノ












20150507-05.jpg






・・・・なんだこれは(゚-゚;)


さびれた公園・・・ですか?



音楽隊は?王子さまは?おいしいお料理は?




広場に老人がポツリポツリ。


そういえばこの広間の入り口にいたヒストリカ博士が・・・



20150507-06.jpg

うむ。非常に賢明な判断と言えよう。




一カ所にあんまりキャラを集めちゃうと映らなくなったりするのかな?

そーですかー。

華やかな舞踏会をイメージしておりましたが・・・これは残念なり。




その後てんやわんやがありまして、ストーリーが進んでいきます。



今度はヴェリナードか。


20150507-07.jpg

久々に走り回る。


そしてシェルブリッジでバトル。



20150507-08.jpg

髪型が変わったルーナちゃん。

Z戦士のオーラが増したようでちょいと近寄りがたしww




その後、ちーちゃん・りょーちゃんも加わってジュレー島下層へ。


20150507-09.jpg

おお・・・ドルボードに乗れるww

これは便利ですなー♪



この奥に進むと結構な迷宮になっておりまして。

ノロマなまりんはもちろん遅れてしまいます。



20150507-10.jpg

この通せんぼが一番つらかった(T T)

通ろうとするとバトルが始まるし、バトルが始まってもストーンマンガジャマで無効に抜けられない。

かといってストーンマンに勝てるほどまりんが強くない。


当たる→後方に逃げる→当たる→後方に逃げる→・・・



誰か助けておくれー・゚・(ノД`;)・゚・





何回かぶつかってるうちに横から抜けられたから大急ぎで進む。



20150507-11.jpg

ふう・・・すでに疲れた(-"-;)



この後はボス戦(写真撮り忘れた)があって、これでとりあえずひと段落。

今日はここまで!!

だいたい2時間くらいかかったかな・・・

時間に余裕を持って始めることをオススメしますww





・・・はい。

もちろんカンスト職で報告してしまいましたよ。。。

20万以上の経験値貰えるそうなんで、これからやる方はお気をつけて(TωT)




そろそろ達人オーブに着手ですな♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
おwwwやらかしましたなww
いやー、あれはびっくりだよね(^ ^;)

>クージーさん
ストーリー、今回はよーく読んでるよー♪
あたしヘビ嫌いだからちょっとイヤなんだけどねw

私もフルカン職で報告したよ・・・
報酬の前に一言聞いてほしかった・・・

No title

ふ、僕も2回程特訓ポイントで
貰った。
ストーリーは楽しんでくださいね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
