QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

帰省中じゃなくて寄生虫

こんにちは☆まりんです♪


20150513-01.jpg

会えました。


そして拳闘士の盾を購入しました。




以前にも1つ拳闘士の盾を購入しました。

ちなみにまだ装備しておりません。「N」って表示されてます。

なのにまた購入(- -;)


購入した理由は「レアっぽいから」ww



そしてまた「N」と表示されるのです。


ぽちっといこー(^o^)/





さて、先日のお話。

週課であるピラミッドへ遊びに行ってきました。




20150513-02.jpg

なんだこれは!?

こんな石碑があるとは・・・







20150513-03.jpg

ほほう。

これが黄泉への入り口と称される伝説の第九霊廟か。







はーい!こんにちはー☆☆

私は今、りょーちゃん・ルーナちゃん・ちーちゃんと共に第九霊廟にきてまーす!!

ここは活気があってすごいですねー!!

背中がゾクゾクしちゃいます♪

ついでに死の予感までしちゃいますよーwww




なんてリポートしてる場合じゃない。

何でこんなところに来ているのだ(-"-;)




なんか・・・誘われてきました。

僧侶で。




ま、断るという判断もアリなんだけどねww

この3人が「まりんを連れてっても大丈夫」と判断したならきっと大丈夫なんでしょう。




20150513-04.jpg

おお・・・なんか・・・





20150513-05.jpg

鬼気迫るものがあるな( ̄Д ̄;)

親の仇のごとく敵を攻撃する3人。

視界に入るものはすべて切り刻むみたいな・・・






・・・いい感じだ。






いい感じでやることがない。









む?


20150513-06.jpg








20150513-07.jpg

おお!!


予め出現する場所で構えて待機。

戦慣れしている・・・






20150513-08.jpg

こんな初めて見る災厄のようなやつもあっという間に討伐。





ク・・・クリアしちゃったよ・・・

何にもしてない僧侶のクセに称号までいただきましてww

ごっつぁんでーす☆





そうですかー

バトマスでガシガシやれば第九霊廟ってこんなに楽に行けるんだねー

なるほどなるほど。



イシスのアンクも出ていう事なしだね(*^-^*)

アンクこれで2個目だー♪




その後の第八霊廟が死にまくった(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さっちんさん
ありがとうございます♪
ぐぬぬ・・・ウマイ!!(-"-;)
返す言葉もありませぬww

>トエリカさん
あたしは貯金しないからねw
いま財布に100万円あるよー♪

>うたさん
コロシアムに参戦してるってほうがすごいよーww
ちなみにすごいのは他3名で(^ ^;)

>匿名さん
なんと・・・そこまで古い情報をご存じとは・・・
相当なツウですな!!
(自分の記事ながら本人は完全に忘れておりますw)

>bさん
あそなんだ?
うう…渡せるものならぜひあげたい(> <)
あたしがもってても猫に小判だし。。。

>クージーさん
いえーす!
悟空・ベジータ・Gフリーザみたいな3名ですww
言ってみれば3人だけでクリアしたようなもんだな・・・

第九霊廊討伐おめで㌧ブレロ(^^)
自称デスプリーストマリンくんもお手上げなほどのz戦士の方々!
でもでもマリンさんもz戦士じゃあないですか!
(-_-)zzz戦士...
おあとがよろしいようでm(__)m

No title

ポケットに二万円入ってたことに、衝撃を受けましたwww

おお!よかったですね^^
私はコロシアムでとったのみです(/´△`\)
アンクもまだですし9層なんてとてもとても。すごいですねおめでとうございます(*´ω`*)

No title

昔の画像と似たようなやつで一瞬、昔のかと思ってしまった
確かあの時は大魔王バーンのことを話してましたね ドラゴンクエスト ダイの大冒険に出てくる人

No title

羨ましいです。コイン持寄りとかでネコに逢えても盾が無い・・・(T^T

No title

Z戦士まじスゲー!!!!
9霊廟クリアおめでとう。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
