QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

新たな狩り場を求めて

キラービーがあっという間に100体討伐してしまったので、新たな狩り場を求めてまたまたさまよう盗賊まりん。

クリスマスイベントが楽しかったから、ガツガツ狩りするよりも散歩したい気分なのだw



ぽちっといこー(^o^)/




で、たどり着いたのがレーナム緑野。

MAPの一番下のあたりに強いモンスターがいる。



・・・8月。まだドラクエ10を始めて間もない頃。

祈りの宿で知り合ったプレイヤーとPT組んで、このあたりでプラプラLV上げしてたら、ここの強モンスターエリアに落っこちて瀕死になった記憶がw




その頃は逃げることしかできなかったけど、今のまりんは違うぞー!




ゴーレム。倒せないわけじゃないけど、ちょっと短剣盗賊PTではキツイかな・・・。






ライノソルジャー。普通に倒せるぞー。あたしも成長したな~w

きりさきピエロもいっぱいいる。



このエリアは穴場なのかな?他にプレイヤーがいない。

祈りの宿からも近いしモンスターの湧きも早いと思うから、おススメの狩り場に決定!!




その後は、ギルザッド地方のデスパロット&あらくれチャッピーをやっつける。



ちょうど今の短剣盗賊PT(LV40~45)に合ってる強さかな・・・?

ダメージも大して受けないし、攻撃もよく通るし、テキトーなタイミングでサポがぬすめるくらいのHPがある。

しばらくはここで狩りをつづけよ~っと♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧35、魔14、武40、盗43、旅51、パ14、レ8≫
関連記事

comment

Secret

No title

いつも楽しく拝見してます。
私も短剣盗賊なのですが、なかなかいい狩場が見つからなくて。。。まりんさんの情報、とても助かってます^_^
ジュレリア地下廃坑、今度行ってみて下さい。オススメですよー。

No title

こんな情報でよかったらいつでも使ってください(*^-^*)
ジュレリア地下廃坑かー。行ったことないかな(覚えてないだけかも)。早速行ってみますね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
