QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ストーリー・エルトナ編

こんにちは☆まりんです♪


20150515-01.jpg

たまには丸一日INしてどどーんと宝珠集めとかしたいもんじゃ。。。



ちなみに最近お仕事の都合で六本木に行くことが多くて。

ルイーダの酒場前をてくてく通ったりもします。


行ってみたいけど確か予約制だったような。。。




以下ネタバレです☆



ぽちっといこー(^o^)/






さて、先日より少しずつストーリーを進めているまりん。

今回はエルトナ編でございます。


※これはただの日記ですので攻略情報はありませぬ。



まずは世界樹の丘で中ボス。


20150515-02.jpg





そしてスイの塔からスイのやしろへ。


20150515-03.jpg








む!!これは・・・



20150515-04.jpg

鳥居ではありませぬか。

ドラクエの世界においてまさか鳥居が出てくるとは・・・




いいですな(*^-^*)

神社好き♪





20150515-05.jpg

おおお・・・神々しい。

まわりにはモンスターしかいないけど神々しい。

なにか神様の波動のようなものを感じる気がする。




よーし、せっかく来たんだからお参りしておこう。


20150515-06.jpg




まりんは500円を供えた。ちゃりーん☆


20150515-07.jpg

これでよしと。




そしていよいよ・・・

ボス戦だー☆



ああああ!?

あれは!!!


20150515-08.jpg

やまたのおろち!!Σ(゚Д゚;))



まだまりんがロトだった頃ジパングでやっつけたはずのアイツがなぜここに?

ク・・・クサナギの剣はどこじゃ!?




あ。寝た。


20150515-09.jpg

眠りの耐性がないのかww

これは楽勝ですな♪





つづきまして、時間制限アリの脱出ゲーム。


20150515-10.jpg



20150515-11.jpg

これはとても楽しかった♪

ドラクエっぽい感じだなー(*^-^*)




ささ、今回はちゃんと転職してから報告しましょう。


20150515-12.jpg




と思ったら最後の最後でまたボスが・・・

ということでまた転職しなおす。




20150515-13.jpg

何ですかこの筋骨隆々のライオンは(-"-;)

この大きさ・・・まりんなんてヒトヒネリでやられてしまう。

っていうか顔ちっさwww



今回のストーリーのボスは動物シリーズなのか。

オオカミ・牛・ライオン・・・

次はゾウとかかな?



20150515-14.jpg

全く役立たずの旅芸人。

一応ザオ要員ではあります。


最後にピンチになったけど何とかクリアしましたww




それにしても


20150515-15.jpg

このヒメアさんは過酷な運命を背負ってるなー・・・

死んでもらいたいわけじゃないけど、長生きし続けるっていうのも大変だよね。




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ユキアネサさん
ルビーきれいだよねー♪(もってないけど)
摘んで部屋に飾りたいw

>モーガさん
踊り子まりんはあまり活躍の場を見出せず(T T)
っていうか「ゴリライベンント」ってなんだーwww

>アオイさん
ありがとうございます♪
そろそろ改装時期に差し掛かってますがww

>こうやさん
おお・・・ありがとうございます!
飾ってみるね♪

>キットさん
わざわざご来訪ありがとうございます(*^-^*)
お互いのんびり楽しみましょー☆

>バジーナさん
あたしも・・・全然出ませぬ(> <)
そろそろメダル集めを始めねば・・・




暑くて死にそうじゃわい(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>7さん
うむ・・・気のせいですwww
切実ではあるけど気のせい!!

>クージーさん
500円もお供えしたからきっとかなえてくれると思います♪

No title

願い事・・・

お金のとこ特に力はいってない?www

No title

魅惑の10頭身ですね。
果たして神様は願い事
すべて覚えれたのだろうか?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
