QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

週末ドタバタ

こんにちは☆まりんです♪


20150518-01.jpg

メタル迷宮にちょこちょこINしたりして、踊り子がLV79になりました。


ふーむ。

踊り子ねぇ・・・

活かし方がよくわからんのう。



20150518-02.jpg

ギラ系呪文は大好きだけど♪

とりあえずパッシブ取得用って感じかなー・・・


ぽちっといこー(^o^)/





先週末はわりとバタバタしたようなしなかったような。


LV上げに勤しもうとしたり

日替わり討伐をやろうとしたり

オーブ集めに行こうとしたり

裁縫やろうとしたり





・・・






20150518-03.jpg

ま、やろうとしただけですけど。




そんな折、試練の門へ行きました。


20150518-04.jpg

おおお・・・

クエストクリアしたからオロチとバトルできるようになったのか。

っていうか相変わらずよく寝るなーwww




ここで恒例の


20150518-05.jpg

死の間際ショット(-"-;)


死んだけど一応クリアしました。





さーて・・・


20150518-06.jpg

ちょーーーひっっっさしぶりに裁縫でもやるかー!!

(実際ここまで足を運ぶのにおよそ4日を要しました)


どうも腰が重くて困るわい。

ま、欲しい装備もそんなにあるわけじゃないし、何が縫いたいってわけじゃないんだけどね(^ ^;)

たまに贈答用に手作りで何か作れればいいかなーくらいでww



それにしてもレシピ通りの素材を集めるのが大変なんだよね・・・

数字の計算も大変だし。


無理しない程度にちょっとずつやっていきましょう。


20150518-07.jpg


ふう・・・







・・・孤独。




なんて孤独な作業なんだ。。。

集中できて30分だな(-"-;)


とりあえずLVも1個上がったからここまでにしましょう。




でも数字が見られるようになったのは相当助かるなー♪


「あー!!数字忘れた!!」

「え?今いくつ数字戻った??」

とかならないし。


あとは・・・

必要な素材をまとめて一括で買えるような機能があれば言う事ナシってかんじかなww



<私信>
Uさん
久々のブログ更新おつかれさまでしたー!!
生存確認できて何よりです(^ ^;)



意外と充実したかもww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うたさん
なぬ・・・コロシアム戦士なのですか。
すごいのう( ̄Д ̄;)
気が向いたらやるって・・・あたしみたいだなww

>Uさん
あたしのはただの日記だからね(^ ^;)
ちゃんと練って面白い記事書ければいいんだけどそーも行かずww
っていうか恋い焦がれるのは別で(-"-;)
ストーリーとか全然進んでないと思うんで、やるなら声かけてね♪

>クージーさん
あれがあるとだいぶ楽だねーww
このまま一気にLV上げちゃおっかなーなんて思ってます(^ ^)

>さやかさん
腰が重くてイスに固定されてる感じなの(T T)
ついつい好きな事に流されちゃうこの性格を何とかせねば・・・

私はツボなのでレンドアの石があるものの必ずバシルーラの方へ行ってしまいますねー(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
そして気分転換にコロシアムにこもってしまうといういつもの流れですね( ´∀`)
なぜか職人にはやりたいとやりたくないという波が激しい私です( ☆∀☆)

No title

わざわざ有り難う御座います!

いやはや、改めてこれだけの更新頻度を保つ
まりんちゃんの偉大さに気付かされ、恋焦がれる
次第に御座います。

時間なかなか合わないけど、是非ともまたご一緒
しましょ!
双六とかぼっち勢には生きにくい時代になったんで!

No title

職人の現在の合計値は
便利ですね。
サブで裁縫するとき役だってます。

腰が重いことってとことん重いですよねw
裁縫ギルドは家から行こうとすると結構時間かかるし!

踊り子もー少しですね♪( ´∀`)
カンストまでファイトなのです♪( ´∀`)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
