QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

お買い上げありがとうございます

こんにちは☆まりんです♪



う・・・売れとるがな・・・


20150520-01.jpg

血と汗とアクビと涙まみれになりながら縫い上げた水晶のカーペットが売れとる。


買ってくれた皆様。

どうもありがとうございました♪

感謝感謝でございまする!o((≧▽≦))o




まだ若干在庫が残ってるので、もしハウジングでほしい人がいたら是非ご購入を☆

>ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6420丁目6番地

たぶんバザーより安いはずですww


ぽちっといこー(^o^)/







さーて。

なにをしようかしら・・・


これって毎回思ってることなんだけどねww

「やることがない」というよりも「やることが多すぎて選べない」という状態。


ビュッフェランチみたいなもんか。

食べたいモノだらけで選べなくて困るんだよねー♪

で、結局サラダ→ケーキ→ケーキ→ケーキ・・・になっちゃうみたいな。




ちょいと脱線しましたが。


新しい装備品を入手!!


どん!!


20150520-02.jpg

ダンディサングラスでござんす!

おお・・・似合ってる・・・かな?

ずーっと前にゲットしたかもしれないけど、とりあえず今は持ってないので。


ふむふむ。

このサングラスの効果はなんだ?






「幻惑ガード+50%」






・・・いらぬ(-"-;)



幻惑されて困るようなポジションじゃないし。

そもそも効果知らないのにメダルと交換してくるあたりヤバイんだけどね。。。

・・・タンスにしまおう。






さ、ということで。

踊り子最後の追い上げ。


野良でメタキン3+メタボス1の持ち寄り募集をかけてきました。

野良の募集は緊張するのう。。。



20150520-03.jpg

でもたまに野良やると楽しい(*^-^*)

まったく知らない人と旅をするのがいいよね♪

メタキン回しくらいだったら、まりんも致命的なミスしづらいしww




ということで踊り子85。


おわた。

あっという間にLVがあがってしもた。




20150520-04.jpg

ま、苦労してないからね(^ ^;)


無い物ねだりなのかもしれないけど、さすがにあっけなさすぎる気がするかなww

バザックスとかタコメットとかアローインプとか、眠い目をこすりながらも必死にコツコツやったからこそ味わえた達成感がなつかしいのう。




さ、宝珠集めるかー
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ういさん
そう!風情ですな!ww
うれしい反面寂しさもあったりで、何とも言い難い感じです(^ ^;)

>bさん
特訓かー・・・
実は特訓にあまり魅力を感じられなくてねww
気が向いたらやろー!!とおもって何か月・・・

>クージーさん
宝珠集めはそろそろ本気でやるよー♪
あくまでマイペースだけどね(^ ^;)

No title

たしかにメタキンだとそうなりますねー。
しかも福引やら王家やらでぽこぽこでてたし・・
そこにまた錬金釜、レベル上げの風情はどこへやらw

No title

・・・と・・・特訓で苦労されてみては?・・・・(^^;

No title

確かにレベル上げに達成感はないかも。
でも、宝珠集めは達成感タップリですよ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
