QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

宝珠集め開始

こんにちは☆まりんです♪


20150526-01.jpg

なかなかいいベルトは出ないもんですな・・・

っていうか王家の迷宮眠くなる(- -;)



ぽちっといこー(^o^)/





さてさて。

踊り子のLVもカンストしたし、本格的に宝珠集めを始めました。



意味なくため込んでおいたレアボス・コインボスをぐるぐる。


すると



20150526-02.jpg

ちょ・・・ちょいとあんた!!




20150526-03.jpg

カンダタだー☆

初めて会った・・・

ちょっと感動的ですな(*^-^*)

トルネコ・ミネア初遭遇の時みたいな感じww



ちいさなメダル3枚をもらいました。

これはいいのか悪いのかよーわからん...





ちなみに


20150526-04.jpg

トルネコ殿も出現。


うーむ・・・盾も2コ持ってるしなー・・・

LV上げも終わったからはぐメタもいらないし。

なんか目新しい新商品でも仕入れてもらわないと買うものがないなー。




しかたあるまい。


20150526-05.jpg

何の役に立つのかわからないヒゲを購入。

気持ちのリフレッシュでございます。



ま、結局いらなくてあとで捨てたんだけどね。。。




それにしてもなかなか「おお、これは!!」っていう宝珠が出ないのう。


石版はある程度完成してるんだけどなー・・・

穴が4つ隅にかたまってるような石版とかも持ってるし。

あとはいい宝珠をゲットするだけなんだけど(T T)


いまのところ「HPアップ」と「早詠み延長」しかない感じww

フレンドに様子を聞いてみると

「あと少しでそろう」とか「もう全部そろえた」

などと言っております。



ぬう・・・完全においていかれたか・・・


20150526-06.jpg

うむ。

焦ってはならぬ。

考えてみれば、先行者がいるということはそれだけ有益な情報があるという事。

ここは先人たちが作り上げた波に乗って進めていくとしましょう♪



・・・まずはどんな宝珠があるのかを調べるところからだな(´・ω・`)



焦るとミスる!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
7割もいったのか・・・すごいなー( ̄Д ̄;))
あたしは1割くらい・・・かな?ww

>ナマクラさん
んだんだwwぜひ☆
一人じゃ寝ちゃうから誰かと一緒に行くのがいいよね♪

No title

なるほど。
マーメイドなまりんさんなら
波に乗るのは上手そうですね。
僕の宝珠集めは7割程です。
こだわりだすときりがないです。

お久しぶりです。
自分も球あつめまだだから一緒に行きたいですね(^ω^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
