QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ストーリー・ランガーオ編

こんにちは☆まりんです♪


まりんハウスにて。


20150528-01.jpg







20150528-02.jpg


・・・( ̄Д ̄;)






・・・気を取り直しまして。。。

以下ネタバレです。


ぽちっといこー(^o^)/





昨日はストーリーの追い込み。

ランガーオ村からですな。


20150528-03.jpg




内容は端折りますが(たいして読んでないし)、新しい洞窟とかに行ってボスをやっつけるってことです。


20150528-04.jpg

旅芸人で参加したんだけど。。。

いつも通り役に立たない(-"-;)





なんかの途中で見つけた


20150528-05.jpg

ドラゴンガイア弱(ではないけどそんなようなもの)。

ホントに「あれ?」っていうくらいの弱さだったww



で、ボス戦。


20150528-06.jpg

ほうほう。





20150528-07.jpg

・・・うわ・・・ちょっと




20150528-08.jpg

ひええ・・・




20150528-09.jpg

どわー!!!


次から次へ竜がでてくるじゃないの!!

竜の巣での果てなきバトル。


さっきからちょくちょく出てくる

「宿屋協会からのお届け物がなんちゃら」も気になる。

「そいえば今日は新コインボスが実装されたんだった」なんて思いながら

討伐完了。






それをやっつけたら最後のボスはまさかの


20150528-10.jpg

竜族のひと!!

とうとう出たか・・・竜族・・・


竜族ってなんか「めざめし5つの種族」の上位互換みたいな雰囲気がある。

勝手にまりんが思ってるだけだけど(- -;)




まー強い強い。

特殊な攻撃なんて無くても竜族っていうだけで強いもんです。




ここは旅芸人として状態異常でもかけてバトルを楽にしてやりましょう♪



・・・と思ったんだけど何も効かない(-"-;)

花吹雪も眠りも毒もなーんも効かない。

と言っても攻撃するにも攻撃力がほとんどない。

回復するにも回復魔力が恐ろしいほどに低い。





フッ・・・







やることがないっす(TωT)


うんうん。

あるある。

こういう場面てよくありますよね?

・・・うん。ある。





そーいうときはこれです!



【まりん兵法その6「味方の邪魔をしない」】


とにかく味方のジャマにならないように振る舞う。

ヘンに近づいて攻撃されたら回復の手間をかけてしまうので、なるべく敵には近づかない。

そして動けない時間が発生するから特技なども使わない。

たまーに回復とか蘇生を手伝いますが、基本的にはふわふわとしましょう。



一見「コイツなにしてんだ?」と思われるかもしれませんが。。。

結果として敵をやっつけられる最良の方法でございます。


20150528-11.jpg

※あくまでまりんの偏見です。良い子はマネしてはなりませぬ。


ということで無事討伐完了しました♪




なるほどねー・・・( ̄へ ̄)

今回のストーリーもぼんやり理解した感じだけど。


災厄・ドレアム・冥王・竜族・・・

一つひとつのストーリーはわかるんだけど、それぞれを繋げるのが難しいな・・・

魔界の相関図みたいなのがあったら見てみたいもんだのう。




ストーリーはこのあと続きもやってきたんだけどねww

長くなっちゃうから次回にしまーす(^ ^;)




夏バテしちゃうなー
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
まあ・・・他のメンバーの力があってなんだけどね(TωT)
迷惑ばかりかけて申し訳ないと思いつつお供させてもらってますww

No title

神ポジションとハッスルダンスあれば
だいたいなんとかなりますね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
