QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

幻界の四諸侯

こんにちは☆まりんです♪

昨日の記事でちらりとご紹介した


20150529-01.jpg

まりんハウスのリゼロッタトラップ。




トラップっていうか、テキトーに配置しただけなんだけどねww






20150529-02.jpg

Uさん・・・画像拝借いたしました・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/








さてさて。


20150529-03.jpg

ほうほう。

新しいイベントですな?

6月からか。



え?

セレブ婚!?

しかもセレブなのにマリッジブルーですと!?




な・・・

なんじゃそりゃ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

贅沢言うんじゃなーい!!

そんなんだったら結婚なんてやm(ry




・・・ゴホンゴホン。

失礼。。。

ブラックまりんが顔を出してしまいましたね。

この手の話には過敏になる傾向があるので気をつけねば(-"-;)




まーでもお金も家庭も手に入れられてウハウハじゃないの。


そんな贅沢セレブさんを助けてあげるのが・・・まさかの独身貧乏半魚人。


いいでしょう。

セレブというからにはハンパない見返りを期待しますよ・・・!!

6月が楽しみじゃわい(-"-+)







話は変わりまして、先日実装された幻界の四諸侯。

巷ではその話でもちきりのようで。

もう実装当日に攻略した人も出ているそうですなww



ということで、まりんもさっそくやってきましたよー!!





とはなりません。。。

所詮まりんですからね(- -;)



コイン買うつもりもさらさら無いし、たいしてバトルしたいわけでもない。

当たれば行く・・・かもしれぬ。

高く売れれば売っちゃうと思うけどww



じゃ、とりあえずふくびきでコイン当てるところからいきましょう♪


ぷぷぷww

ふくびきけん200枚もあるよww


当たったら売ろうか・・・行こうか・・・

悩みますな~(*^-^*)


よーし!2個当てて、1個は売って、1個はバトルしよう♪

これだこれだww




さ!レッツトライ!!


ガラガラガラ・・・×200






20150529-04.jpg

つっつーるっつっつー♪

右よし☆左よし☆当たりなーし☆

あーたりーませ~~~ん♪

( ̄3 ̄)~♪♪






ふふふ・・・

いつの日からか勝手に勘違いしてましたよ。




「福引は当たるものだ」とね(TωT)




そうですね・・・

まりんには小ビンがお似合いですね。



小ビン1000個集めたらコインに変えてくれませんかね・・・?





福引が当たる香水実装希望!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ういさん
ふふふ・・・帰還しましたよ(T T)
こんなに当たらないもんだとは思いませんでしたな・・・
これはバグだと思います!!

>レイレイホーさん
2000枚!?
引くだけで大変だ・・・( ̄Д ̄;)
でも当選おめでとー!!!
指痛めた甲斐がありましたな(^ ^;)

>レイさん
なんだとー!?
この差は一体何なんだ・・・(-"-;)

>bさん
500枚で1等1回か・・・
もーちょっと貯めればあたしも当たったのかしら??

>さやかさん
いただきましたよー!!
SP券握りしめて特等狙います!!ありがと♪

>はるきゃんさん
wwwお互いツライ立場ですなーww
不謹慎ながらもなんとなく安心できた(^ ^;)

>むげんさん
おうふ・・・むげんさんも持ってますなー
うちのチームは呪いでもかかってるのかな・・・?

>クージーさん
トラップってわけじゃないんだけどねww
勝手に引っかかってくれる方がいる感じなのですwww

No title

福引に見放されし女神おかえりなさいwww
福引とは小瓶と聖水を得るものと私は思ってます(>_<)
極たま~~~~~~~~~に不具合でコインが混じるだけです!

そのトラップはきけんですねw
福引は2147枚引いたら
1等 7回、2等 5回、3等 17回後はいろいろ
という結果になりました

追伸 親指の付け根痛いです(>_<)

四諸侯が公表される前日に福引きしまくって80枚しか残ってなかったけど、そこからサンマが2個出ましたw

No title

福引き、フレンドさんからSP10枚以上来た時に聞いたら800~枚で1等7枚とか言ってました。当たる人は当たるんでしょうね(^^;

・・・私は500~で1等1枚、3等4枚、残り色々でした。

No title

フレンドからSP10枚以上来たときは何が起こってるんかと思いました
運がいい人は本当にいいですねぇ・・・(T_T)

私は1等じゃないですが
まりんさんにSP送れてよかった♪(*^_^*)自己満足w

300で3等1でした(T . T)

No title

500枚で、マジンガ一枚と言う不具合が発生しました。

No title

そんなトラップあったんだ。
4諸侯はまだまだ高いですね。
行ってみたいけど、金策してからかな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
