QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ストーリー・最終

こんにちは☆まりんです♪


20150602-01.jpg

はじめて野生フォステイルに会えました(*^-^*)

一番最初に発見する人って・・・どーやって見つけてるんだろ??


ぽちっといこー(^o^)/





以下ネタバレです☆




さて。

ストーリー最終編。



20150602-02.jpg

ひいい・・・・

こーいうところ苦手なんだよね・・・

こわいっす。。。(> <)



ガートラントで兵隊さんから「英雄・まりん殿!!」と呼ばれました。

こういうのってヒジョーに大事。

まりんだって命をかけて戦ってるわけだからテンション上げていかないとねww

実際世界を救ってるわけだし。うんうん。




ということで着きました!!


20150602-03.jpg

竜族の隠れ里デース♪

若干FF的な雰囲気があるような無いような。


ちょっと時間が押してるからあんまり観光はできなかったけど


20150602-04.jpg

一応記念写真パシャ☆

おお・・・竜族だww




20150602-05.jpg

竜族の村長さん。

新しい町や村に行ったら、町長・村長と話をするっていうのはドラクエの王道ですな。




でいろいろあってボス戦。


20150602-06.jpg

なんとも強い拳闘士。

これもツノがあるから竜族なのかな?

恐ろしい強さです(-"-;)




そしてやっつけたら変態。

変態っていうとアレだから形態変化?



20150602-07.jpg

おおおお・・・こわいww





竜が作りだした雷や炎やらの柱が追っかけてくる。


20150602-09.jpg

僧侶2名でとりあえずクリア☆


ふーむ。

・・・強かったな・・・


でもドレアムほどじゃないか。

とりあえずストーリーはここまで。



今回のストーリーは面白かったなー(*^-^*)

一番印象に残ってるのは・・・


20150602-11.jpg

この閑散としすぎた舞踏会か(-"-;)

っていうか肝心の勇者がさらわれちゃってだいじょぶなのかしら・・・




まあ・・・


20150602-10.jpg





地震おそろしや(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ういさん
ありがとうございます♪
ほうほう・・・今まで以上のクオリティが期待できるわけですな?
強いボスはイヤだけど面白いクエストなら大歓迎です(*^-^*)

>レイレイホーさん
ありがとー(*^-^*)
うんうん。ホントいいところで終わりになっちゃったねww

>しおさん
強をサポでやったの?
これはさすがというか・・・冒険者の極みってやつかな?ww
竜族の里はやっぱり今までと雰囲気が違っていい感じだったね♪

>クージーさん
あの終わり方はかなり中途半端な感じだったからね(^ ^;)
さっさと続きをやりたいもんじゃww

>さやかさん
細かいところ見てるなー(^ ^)
あたしはざーっとやっちゃったから今度ゆっくり散歩してみるね♪

No title

クリアおめでとうございまっす!
2.0を超えるものにすると運営は張り切ってるみたいなんで、
今後の展開が楽しみです♪
必殺の神ポジション出番楽しみに待ってますねー♪

ストーリークリアおめでとうございます!

どうなんの?みたいな終わり方だったから
早く続きしたいですね〜

ストーリークリアおめでとうございます♪
ラスボスがドラゴンというのは、これぞドラクエって感じで熱くなりました。
いつもながらサポのみでも何とかクリア出来る絶妙な強さ設定はさすがですな。(もちろん強。)

竜族の家、自分はナメック星人の家を思い出しましたね♪

No title

ストーリーの続きが早くやりたいですね。
後期にはつづきあるのだろうか?

ストーリーお疲れさまです♪(*´ω`*)
続きが気になる♪

竜族の家は家の中まで草がボーボーで
笑ってしまった…( ´_ゝ`)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
