QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ごぶさたでーす

ごぶさたしております☆まりんです♪


ちょいと滞っておりましたが・・・

いやー、リアルでちょいとありましてね(^ ^;)

とにかく久々の更新でござんす。



ぽちっといこー(^o^)/






さてさて。

あんまりINできなかった先週ですが



20150608-01.jpg

これだけはやってきました。



ふふふ・・・セレブ婚。

いいのう。。。



とりあえずクエスト受けて進めます。


20150608-02.jpg

うひゃー・・・

こりゃまた豪華な教会ですこと♪




いいのういいのう。


とりあえず中に入ってみよーe(^o^)9



な・・・・・・なんだと!?


20150608-03.jpg

ヴァージンロードにバラがいっぱい・・・







・・・(-"-;)






これはガマンできん!!







ゴソゴソ・・・









それでは新婦の入場です!!

ぱぱぱぱーん♪ぱぱぱぱーん♪

20150608-04.jpg

(BGM:結婚行進曲)






20150608-05.jpg
病メル時モ健ヤカナル時モ・・・

互イヲ思イ・・・ナンチャラカンチャラ・・・

アーメン!!!








・・・ふうε-( ̄o ̄;A)


20150608-06.jpg







ということでクエストを進めます。


20150608-07.jpg

おーのー

花嫁がゾンビ化しているのか、はたまたゾンビの花嫁なのか・・・


とにかくこやつが落とすアイテムをゲットしてクエスト完了。

クエスト自体はそんな難しくなかったかな?




で。

楽しみにしておりました報酬☆



20150608-08.jpg

おおー!?

こりゃいいですなー♪♪

久々にグッドデザインな服登場(*^-^*)



しばらくのこ服で遊ぶことにしよう☆





新婦のお母さんと。


20150608-09.jpg

うーむ・・・

こんな感じのお母さんリアルでいるよねww

さすがに羽根は生えてないけど(^ ^;)





クエストのストーリーは全然頭に入らなかったけど楽しかったww

やっぱり服ですよ。うんうん。




20150608-10.jpg

鐘が鳴らせなかったのが残念(> <)



<P.S.>
ご心配のお手紙くれた皆様、どうもありがとうございます♪
とりあえずただただ都合が悪かっただけで、なんの心配もございません(> <)
わざわざありがと~(*T-T*)





さ、今週からまたがんばろー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うたさん
おけー!!
お宅訪問大好きなので近いうちに訪問しやす!!

>ろるろるさん
わはははははww

>レイレイホーさん
久々に戻ってみたら浦島太郎でした(^ ^;)
相変わらずのマイペースですすめます♪

>まことさん
初めまして(*^-^*)
うう・・・ありがたやありがたや・・・
こんな駄文を・゚・(ノД`;)・゚・
これからもよろしくおねがいします☆

>しおさん
ふふふ・・・迷わず購入しましたぞーww
まりんハウスに入る時はチャイム代わりに鳴らしてくだされww

>クージーさん
背中があいててウェディのヌメヌメぶりがよくわかる服だね♪
色変えられればいいんだけどなー・・・

お久しぶりです^^
まりんさんのおうちやっぱりすごいですね(* ̄∇ ̄*)
また良ければ全然ですが私のお家にもきていただけたら嬉しいです( ☆∀☆)
オルフェア トゥーンの11792番地です^^

うひょーっ

おかえりなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
リアル大切ですので
無理せずまったりやってくださいな〜
ぼんやり待ってますよ〜

No title

初めてコメント書きます。
ブログいつも楽しみにしてます。
ドラクエのブログの中で、一番面白いし、癒されます。
リアルが大切なので、そちらを優先して、
これからもブログを頑張って下さい。
ずっと応援してます♪

今日から後編ですね。
実はストーリーの続きがスゴく気になってます^ ^

イベント会場で買える庭具のウェディングアーチは鐘が鳴らせますよ♪

No title

今回のイベの衣装が男も
わりかしいいかも。
女性のは背中がすっきりしてるんですね。
背ひれが邪魔になってなくてグッドですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
