QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ウェディングイベント後編

こんにちは☆まりんです♪


20150611-01.jpg

ガン見されとる・・・

ま、この後もれなくやられちゃうわけですが(T T)



ピラミッドと言えば、未だにアンクとブローチの関係がよくわからず。

アンクにブローチを合成するのこれ?


仕組みがわからないのでアンクもブローチも全部持って装備袋がいっぱいです。



ぽちっといこー(^o^)/




ということでウェディングイベントの続き。


20150611-02.jpg

ふむふむ。

指定された種族・性別・職業の人を連れてきて鐘を鳴らすのか。





20150611-03.jpg

ふと思ったんだけど、ウェディ男性スーパースターってあんまり見たことない気がする。

まーあくまでまりんの周りでだけどねww





必死に呼びかけをしたところ


20150611-04.jpg

やっぱり見当たらないので休憩。

紅茶を飲みながら他人の会話をみて楽しみます。←こーいうの大事




結局最後はちーちゃんに手伝ってもらってクリア。

しぐさ書・花束げーっと!!



ふふふww花束ですって♪

花束かかえてキャー☆ 的なやつかな?







20150611-05.jpg

へ?

誰かに花束あげる仕草なの?


男性は差し出す仕草&女性は受け取るしぐさみたいなのがよかったんだけど・・・

この仕草・・・使いどころがわからぬ(-"-;)





20150611-06.jpg

こんな感じでしょうか。

・・・冷めた目線がイタイ・・・



ということでとりあえずウェディングのイベントはこれで終わりかな?


イベントが終わっても服は気に入ってるからしばらく着ることにしよう♪

ちょっと気づいたんだけど、この服って


20150611-07.jpg

魔法陣敷いてもスカートがめくれなくていいですな(*^-^*)

まりんルック(サンタスカート)なんてひっくり返った傘みたいにめくれ上がるから陣敷くのためらっちゃうんだけどww






<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>キャビンさん
おお・・・ありがとうございます(T T)
その言葉を励みにこれからもがんばります!!

>キットさん
こんにちは♪わざわざ来てもらったのにスミマセン(> <)
わりとフラフラ根なし草なので家よりも37メギにいる時間の方が長いと思いますww

>バジーナさん
おおお!?
四諸侯ですと!!??おめでとー♪♪
いやー、持ってますなーww

>しろにゃんさん
ふくびき神社・・・ってそんなのあるの?
最近リアルが忙しくて全然INできず・・・(> <)

>テトラテトラさん
うう・・・リフォームするって誓ってから数ヵ月・・・
お金がお金がお金がお金・・・

>アネットさん
タネありがとー!!
いっぱい実がなりますように♪

>うたさん
いいおうち・・・ですと!?
ありがとうございます(TへT)
放置しすぎてちょっと飽きてるんだけどねww

>ひとみさん
お人形ありがとうございます!!
どこに飾ろうかな~☆




踊り子クエスト放置中
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うたさん
スーパーまりんウォーター撒いておいたよーww
わざわざお裾分けありがとうございました♪

>Uさん
あそか!!
声かければよかったー(> <)
っていうかスーパースターのUさん見たことないなー・・・( ̄へ ̄;)

>キリツグさん
ぬぁんと!!
そーいうことなのか・・・・φ(・ω・)
ちょーわかりやすい解説ありがとー♪
さっそくアンクに合成してみます☆

>クージーさん
そだねーww
しかもあたしちょっと遅れて入ったから余計に人が少なくて・・・(T T)
でも知らない人とお話しできる機会だからたまにはイイかなww

>しおさん
イケメン・・・
う・・・む。
これは反応に悩む(-"-;)

お家来てくださってありがとうございます(*´∀`)
まりんさんのお水でびっくりトマトができました^^
またおすそわけしますね^^

No title

此処にいますよ!
ウェディが!

言ってくれれば、いつでもベストスマイルで
駆けつけたのに!

アンクは4番目に伝承効果という枠があり、そこにブローチの3枠からランダムで効果が引き継がれる感じです。
ブローチで攻撃1、3、3なら、伝承でアンクのほうに攻撃1が付く確率が約33%。攻撃3が付く確率は約66、6%という感じです。

No title

今回のイベはピンポイントすぎて
相手探すの大変でしたね。
メッシさんがバザーで売ってる姿を
見たかった。

いや〜、期待通りのハッピーエンドで良かった良かった♪

メッシ様超イケメン♪
登場シーンかっこ良すぎww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
