QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

後期雑感

こんにちは☆まりんです♪

最近はリアル忙しくてちょっとしかINできませぬ(T T)


20150612-10.jpg

ちょっと迷宮行ってボスカード消化したり、荷物を整理したりなんちゃらで終わってしまう・・・



時間・・・時間をください・・・

アストルティアをのんびり散歩できるくらいの時間が欲しいナリ。


ぽちっといこー(^o^)/






さて、本日はver.3.0後期情報について雑感を。


◆不思議の魔塔

20150612-01.jpg

こ・・・これは・・・

あのカリン塔にやっと入れるのか!!

っていうかアイテム・ゴールドが持ち込めうえにLV1からてww

そういう縛り的なやつちょっと苦手(^ ^;)


20150612-02.jpg

おおお・・・チョー強そう( ̄Д ̄;)

こんなの勝てるのかな・・・




◆達人クエスト

20150612-03.jpg

でたか。。。

実はこれ・・・予想してたんだよねーww

ちょっとドヤってみました(^ ^;)


欲しい石版・宝珠が取れる確率がちょいと低すぎるなーって思っててねw

もーちょっと簡単に取れるようになるんだろうなーと。

っていうか宝珠まだ3つしか取れてない(T T)




◆スキルマスターの石

20150612-04.jpg

これ・・・どーいうこと?

ダーマってルーラストーンなかったっけ・・・?

着地点がマスターの近くになるってことかな?




◆武器・盾のカラーリング

20150612-05.jpg

うひょー♪きましたなー!!

これはちょっと楽しみ♪

だけどカラーリングのお花買うお金が・・・



・・・ハッΣ(゚Д゚;))

これはお金儲けのチャーンス!!

今のうちにお花買い占めよう!!




◆しぐさ+表情

20150612-06.jpg

wwwなんだこの悪い顔はwww




◆家具&庭具おきば

20150612-07.jpg

これはありがたい。

もう荷物がどこにどれがあるのかわからないくらいグチャグチャだし。

一旦整理したいなーと思ってたところですww




◆新クエスト

20150612-08.jpg

・・・胸大きくない?(-"-;)

そろそろウェディのスタイルも調整入れてくれませんかね・・・




◆アストルティア★ハッピーくじ

20150612-09.jpg

わっはっはっは!!

これでとうとう赤貧生活ともおさらばじゃー!!!


くっくっく・・・6億かー・・・

当たったらチームのみんなで飲みに・・・行けないか(^ ^;)

たぶんイベントの賞金だなww

余ったらドレスアップしまくろう♪





ふーむ。

なかなか盛りだくさんの3.0後期。

全体的にアクセ・オーブ・宝珠とかが取りやすくなった感じだね。

でもってドレアとかにお金が必要になりそうな(T T)


一番気になるのは・・・

今回の後期の次に来るver.3.1の「ジュレットの町に泳げるエリア追加」かな♪





梅雨明け早よ!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しおさん
ありがとー♪
ほうほう。。。もっと近くなるのか・・・
あまりダーマで転職しないのでよくわからんかった(^ ^;)
便利になるのはいいことですな☆

>むげんさん
おお・・・近い・・・近いですぞww
あたしも似たようなもんです(T T)
ま、リアル優先だからしょーがないよね・・・

リアル忙しそうですね。
身体にはお気を付けて。

スキルマスターの石は、書き換え不可の専用石で着地点がマスター近くと理解しとります。
それに伴い神官と達人がマスター近くの中庭に移動するみたいなので転職が楽になりますな。
石が1個空くのも嬉しか♪

No title

リアお疲れ様です。
自分もなかなかインできず、仲間を借りて何もせずに終わり、と言う日が続いています。
もうすぐ後期、何も進んでいないw。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
