QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

踊り子の職業クエスト着手

こんにちは☆まりんです♪


昨日、はじめて知の祝祭に参加してきました(*^-^*)


20150617-01.jpg

わっはっはww

アストルティア博士・まりんにとってはこんなの楽勝でっせー☆








20150617-02.jpg

おちました。

落ちましたぜピエロのダンナ・・・



20150617-03.jpg

「回線が切断されました。残念ながら祝祭は失格です。」

うおおおおい!!!

なんじゃこりゃー!!

せっかく全問正解できそうだったのにー!!(まだ1問おわっただけだけど)


全問正解して・・・全問正解して・・・




・・・全問正解したらどうなるのこれ?



うーむ・・・アストルティア生活も長くなると

サーバダウンにも慣れてくるもんだな(-"-;)




以下ネタバレデース☆



ぽちっといこー(^o^)/





さてさて。

先日ようやく踊り子のクエストをやってまいりました。



20150617-04.jpg

ホントは釣りに行こうかと思ってたんだけどふと思い出してねww


■はじまりの踊り子伝説(LV30)

これはグールやっつけるだけだから簡単♪

グールがどこにいるのかを探すほうが大変だった(^ ^;)




■哀愁のパン耳伝説(LV35)

クエスト受けたらへんな暗号を受けとりました。


20150617-05.jpg

いつもなら解答をフレンドに聞いちゃうけど、たまには一人で頑張ってみよう。


ふーむ・・・難しいのう・・・

ハチミツの池とかまんまる山・・・メギの下の方だな・・・



「メギの下の方」

それしかわからなかったのであとは勘でドライブがてら走り回る。

チョッピの方とか団子山とかグルグルして



20150617-06.jpg

おお!!見つけましたよー♪

ここで「カイユの葉」げーっと!!


ふふふwww

暗号なんてしっかり解読しなくてもなんとかなるもんだね(^ ^;)




■惜別の置手紙伝説

これもクエスト自体は簡単だったのですが・・・

ボス戦かー...(- -;)

ま、強いサポ雇ってるしなんとかなるでしょ。




20150617-07.jpg

勝ーーー利!!!

圧倒的勝利デス☆


わっはっはwwもはや敵なしチームまりん!!



もちろんボスレベルは弱。

エアコン風量もコタツもボスレベルも弱がイチバンです。




ということでこの日はここまで。

まりん+サポでもちゃんとクリアできるっていうのはありがたいですな♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>テレサさん
お邪魔しましたぞーww
よーくコンセプトが練ってあってすごいなー・・・
ちょっとマネさせてもらおうかしらww

>テトラテトラさん
おおおおお!!
すごいステンドグラスだ( ̄Д ̄;))
幻想的でステキですねー♪
そしてコインありがとうございます!!

>メイプロイドさん
ふんありがとー♪
畑にぶん撒きます!!

>うたさん
わざわざお裾分けなんていいのにー(T T)
ありがとうございます!!
おいしくいただきますよー♪むしゃむしゃ




弱ボスさいこー♪(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しおさん
あそかww
さすがのあたしでもLV85だったらダイジョブだよね?・・・・きっと。

>クージーさん
あれはどーしよーもないww
運営もそろそろそこらへんは改善してもらいたいところだけど・・・
大変ですな(^ ^;)

MAXでもLV50が受注条件なので強でも余裕ですぜ、ボス♪

No title

昨日の知の祭典は、ちょっと白熱して
いるみたいですね。
3.0後期にはあらかじめ強弱を設定
できるらしいので、ストーリーがより
楽しめるようになりますね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
