QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

踊り子卒業

こんにちは☆まりんです♪


20150618-01.jpg

我が家のウェディングアーチから零れ落ちる白いハート♪


はぁ・・・・

いつになったらリフォームに着手できるのやら・・・




以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

まりん+サポで踊り子の職業クエストをこなしていきます。



■挑戦の荒神伝説

モコフルを「封印のダンス」をつかって3匹やっつける。


20150618-02.jpg

これは楽チンですなーww

ナイスクエスト!!



次はボスかー。

ラーディス王島ね・・・なつかしいのう。


20150618-03.jpg

ジュレットの入り口を通るたびに

野良募集をかけて猫島に遊びに行っていた昔を思い出す。

そして当時意外と強かった自分も思い出したり。


野良A「まりんさん強いですね!!」

まりん「そんなことないですよーww(内心ドヤ)」




今では・・・

まりん「ぐわー!!!!」

野良A「・・・ε=(-"-;)」

だけど。



ふふふ・・・なつかしいのう・・・('-'*)



軽く懐古していよいよボス戦。



20150618-04.jpg

ほう・・・天魔の色違いかー

ピンク結構イケてるねー♪

もちろんここも「弱」設定ですのでそのままクリア。




■終幕の踊り子伝説

最後はいきなりボス戦。


20150618-05.jpg

おお・・・これは以前解雇した我が家のカカシ!!

ここも「弱」で楽々クリア。


まりんはバトルよりもストーリーとか見た目を楽しむので「弱」でいいのです。




さ、ということで踊り子のクエストも無事終了。

さっそく踊り子の服を着てみましょう♪


20150618-06.jpg

ふむ。悪くない。

悪くないけど・・・たいして良くもない。

好みじゃないって話なんだけど(^ ^;)

チョーカーとヘアバンドはいいですな♪






そしてしぐさ「ラブリィダンス」。


20150618-07.jpg


・・・・・・


20150618-08.jpg

流し目キモ!!

このしぐさ・・・いったいどんな場面で使えばいいのやら・・・


封印決定(-"-;)





<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>アレスさん
そのトラップに引っかからないようにね(^ ^;)

>セツニョさん
UFO派ですか・・・
あたしも同じかなーww

>テトラテトラさん
有効につかいます!!
ありがとうございます・・・(T T)

>バジーナさん
過疎化は結構あるみたいだねー
寂しいもんです。。。(> <)

>ソーダさん
そうですよー。
あれが・・・ロリな人が引っかかるトラップですww




さーさー、宝珠集めしよー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
そなの?ww
今度誰かに見せてもらおうww

>たけおさん
一度遊んでもらった方のみリンクをお願いしているので
すみません(> <)

>クージーさん
ある意味面白いからいいんじゃないかな?ww
どうしても大柄な男性が踊ったりするとね(^ ^;)

No title

たしかにオガ男のダンス見てからいうべきw

No title

はじめまして、いつも楽しくブログを拝見しております!
自分もblog始めましたので、良かったらリンクお願いします!
http://blog.livedoor.jp/asgard4545/

あまりフレンドもいないので交友関係を築ければと思います。

よろしくお願いします。

No title

DQXの仕草は好みが分かれますね。
オーガ♂な僕は仕草はあきらめています。
たまに使えそうなのが出てくると嬉しくなります。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
