QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

VU情報とその他

こんにちは☆まりんです♪

むむむ・・・


20150622-01.jpg

気持ちよさそうに寝ている・・・(- -;)

ちょっとかわいいよねww


ぽちっといこー(^o^)/





いよいよあと2日に迫ったバージョンアップ。

詳細情報が更新されておりました。


■達人クエスト

20150622-02.jpg

「魔法戦士4人でガイアを倒す&道具使用禁止」

ほほう・・・なるほど。こりゃ難易度が高い。



「迅速な天魔クァバルナ強討伐」

これはタイムアタックとかなのかな?



ふむ。

「まりんと行く強ボス討伐」

これも相当難易度高いと思いますがいかがでしょうか?




■カリン塔

20150622-03.jpg

不思議の魔塔は7月中旬からか。。。

「塔の外での「装備」や「レベル」などの強さに関係なく 皆さんで一緒に攻略をしていただければと思います。」

これは・・・純粋なプレイヤースキルで行くってことだね?


よく考えたら余計にヤバイかも(-"-;)




■トルネコ

20150622-04.jpg

【魔法の迷宮にて、「トルネコ」の扱う商品に「予言のサークレット」を追加しました。】

予言のサークレット!?

これはなんぞ!?

名前の通りなんか予言してくれるのかな?




まりんは「予言のサークレット」を装備した。


アトラス強があらわれた!!


予言のサークレットが光り出した!!

サークレット「まりんは痛恨でもうすぐ死ぬ」

まりん「な、なんだとー!?」


アトラス強の痛恨のいちげき!!

まりん「ぎゃあああああ!!!!」


サークレット「wwwほらねwww」



・・・こんな感じでしょうか(- -;)




■宝珠

20150622-05.jpg

宝珠60種類以上追加???

っていうか・・・今何種類あるのこれ?


誰か・・・

宝珠辞典でも作ってくれませぬか・・・?

もうなにがなんだかわからないんですよ(TωT)


本当に必要な宝珠はなんなの?




■写真撮影

20150622-06.jpg

おおwwこっち向いとるww

これはちょっと色々と試したいなー♪




■依頼書クエスト

20150622-07.jpg

なるほど。

モンスターの生息地がでるのね。これはイイ。


・・・が、まりんにはまだ足らぬ。

そもそもダズの岩穴ってどこの駅なの?




■チームクエスト

「バトル終了時に死亡していた場合でも、チームクエストでの討伐数がカウントされるように変更しました。」

これは・・・!!

倒せなくてもとりあえず挑戦すれば討伐したことになるの!?




■くじ屋

20150622-08.jpg

うおおお!!!・・・お!?

7/1発売・・・か(T T)

よかろう。億万長者はそれまで待ちます。





今回もスクエニの方々が頑張ってくれて、とっても楽しそうな感じだね(*^-^*)

水曜までにやらなきゃいけないことを全部片づけておきましょう♪







さて。話は変わりますが・・・

ふと公式サイト見てたら


20150622-09.jpg

ほうほう。

もうすぐドラクエ10を始めて3年経つのかー・・・

いやー、感慨深いですな( ̄へ ̄)

発売日に生まれた子がいたらそろそろ歩き出しちゃうくらい?



あっというまの3年。

まりんも歳を取りました(T T)


3年の間にドラクエを卒業していった人、新しく始めた人、結婚・出産した人、社会人になった人・・・

いろいろフレンド内でもリアルな動きがありました。

実に感慨深いのう('-'*)


これから先、いつまでドラクエが続くのかはわかりませぬが・・・

まりんも飽きるまでプレイをしていきますので、皆さんこれからもよろしくお願いします♪

なんてね(^ ^;)



3周年パーティーやりたい!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
石版ねー・・・(-"-;)
全然宝珠も石版もアレで・・・
とりあえずパーティーに向けてちょいとお金を集め始めよう。うんうん。

>~ロクサス~さん
あははww
またUさんとの名勝負期待してるね(*^-^*)
最近イベント離れしちゃっててうまく進行できるかが心配なんだけどw

>ぜえたさん
ラピスの色はウルトラマリンっていうのかww
確かまりん兵法にも「ウルトラマリン」という究極の技があったような無かったような・・・

>ぷくさん
なにー!?そーなんだ???
1歳で歩きはじめるのね・・・初めて知った(^ ^;)

>クージーさん
好み・・・が難しいんだよね(TωT)
このままだとヘンテコリンな宝珠だらけになっちゃいそうで。。。

3周年記念行きたい!
仕事休んでやろうかしら

宝珠の種類増やすより
石板の穴を増やせるようにして欲しい

3周年記念まりんごっこ出場表明致します!

ウルトラマリン!

そんなマリンちゃんには・・・

http://gigazine.net/news/20150610-world-costliest-color-ultramarine/
ウルトラマリン♪

実はラピスラズリはなんか好きで、卵大の石を家に飾ってます。
ニギニギすると気持ちよくてw

職人大会するので、よかったら遊びに来てな♪

まりんさん、人は一年前後で歩き始めます(笑)

No title

宝珠はどんな職がしたいかで、光と闇は
違いますね。
炎・水・風はステータスアップ系・耐性系・
MP回復系が人気ですね。
まあ、基本的には好みでいいのではと
思います。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
