QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

VU初日

こんにちは☆まりんです♪

先日、けろさん・キャパさん・しまぞぅさんと遊んでもらいました。


20150625-01.jpg

プクリポ&ドワーフはいいのうww

なにしても絵になるね(*^-^*)



20150625-02.jpg

バトルになると非常にコミカルだしww


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

昨日はVU初日。

いろいろ新たなコンテンツで賑やかなアストルティア。

主に宝珠関連がアツイのかな?







そんな中、まりんのVU初日は









20150625-03.jpg

仕事がいっぱいで深夜帰宅のばたんきゅー。



うおおお!!

なんでこんな日に残業なんじゃ!?



同僚が休んだ。

まりんに仕事がふってくる。

まりん残業。



この構図・・・(-"-;)

同僚のやつめ・・・

もしかしてVU休暇(そんな休暇はない)じゃないの・・・?





残業告知を受けたときにふと窓の外を見る。


20150625-04.jpg

まりん「ああ・・・あたしのバージョンアップ・・・・」

上司「?}






20150625-05.jpg

キングスライムみたいなプクプクの顔しよって・・・(-"-;)


このまりん様に残業告知するとは・・・

これがアストルティアでの出来事だったら迷わず棍閃殺だな。





ということで完全に出遅れた初日でした・゚・(ノД`;)・゚・




ま、しょーがないよね・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナナシさん
ドラクエ休暇ってやつか・・・
そもそもあたしもたまーに使う手法なんだよね(^ ^;)
(バレたら怒られてしまう)

>レイレイホーさん
うむ。
腰を痛めたのはウソではない。
大丈夫!あたしは信じる!!
VUにあわせて計画的に腰を痛めたんだよね?ww
お大事にね♪
マスターの石が必見て・・・なんかイヤな予感がしないでもない(- -;)

>しおさん
お!同志!!
ま、どうせすぐやることなくなっちゃうからお互いのんびりいこ♪

>チビさん
おー!!おめでとうございます♪♪
いいねーいいねー☆
ver1の最後は・・・冥王かな?
おつかれさまでした(*^-^*)
引き続きアストルティアの平和をお守りくだされ!!

ドラクエじゃないかもだけど何らかのバージョンアップ初日で会社休んだ!何て事あながち当たってるかもですね^_^

ドンマイです・・・

ちなみに私は仕組んだ様に腰をやらかして休んじゃいました、計画的犯行じゃないよ?(フレは誰も信じてくれない)

まずはマスターの石作って下さい!
必見です!

ご安心なされい。
ここにもVU初日イン出来なかった人間がいますぞ。orz
とほほ・・・。T^T

いつも楽しく読ませていただいてます!

ついさっきやっとバージョン1のエンディング見ました(笑)

残業お疲れ様です(´д`|||)

今日は早く帰れるといいですね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
