QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

本日がVU初日

おっ


20150626-01.jpg

どうもこんにちは☆まりんです。

いい感じのスナップショットが撮れました♪


ぽちっといこー(^o^)/






わははははww

さっそくカメラ機能つかってみましたよーww




20150626-02.jpg

ぱしゃ☆

20150626-03.jpg







20150626-04.jpg

ぱしゃ☆

20150626-05.jpg







20150626-06.jpg

ぱしゃ☆

20150626-07.jpg


www

なんかシュールだなww

真顔だからかな?


表情と組み合わせたり、しぐさと組み合わせたりすると結構それっぽいのが撮れたりするだろうね♪






ということでバージョンアップを十分に楽しんだので



20150626-08.jpg

コレに連れてってもらいました。



まりん初の四諸侯。

たしか4匹出てくるんだよね?


ふーむ。

右も左もわからぬ。。。


ルーナちゃんの「2ターン目の海魔神は避ける」

という暗号めいた言葉だけが攻略法と。


海魔神てなんぞ?(´・ω・`)



ま、2ターン目になったら誰もいないスペースに退避すればいいかww


ということでバトルスタート!!


20150626-09.jpg


ほほう・・・

もう攻略法があって、まりん以外の3名は知っているようです。

職人のように役割を遂行するプロフェッショナルたち。

そしてそれをチラ見しながら手汗全開の僧侶まりん。


っていうか

「あれ?三諸侯?」

って思うくらい1匹目をやっつけるのが早かったww


実は1匹目は何だったのか見てすらおりません。





ズバン!

きゃああああああああ

20150626-10.jpg

斬られた直後。

キレイに斬られすぎて斬り口がみえませぬ。



そのあと一瞬全滅しかけたような気がしたけど・・・気のせい。

僧侶のせいではなくて気のせいです。




ということで無事討伐完了(*^-^*)

さすがや・・・さすがZ戦士や・・・!!


とりあえず全滅しなくてよかったww





激戦を繰り広げたあと。

死の淵をさまよった心の重圧を解き放つため


20150626-11.jpg

ひとり釣りを楽しむ半魚人。

レーンの村はいいのう。。。のんびりできるばい。

でおしまいww



ま、初日はこんなもんだ。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
そーいえばサーバ不安定だったねー(> <)
写真おもしろいよー♪

>bさん
そんなだったのかー・・・
いい加減そのあたりの改善もしてもらわないとドラクエ休暇とっても意味なくなっちゃうよね(^ ^;)

Wii Uでやってる飼いプクが落ちまくって
大変でした・・・(-。-;

写真のその機能・・・
追加してたね忘れてたw

No title

移動するたびに回線落ちとか酷かったです・・・
本当のVU初日は参加できなくて良かったかもです。(^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
