QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ケーキか自転車か

こんにちは☆まりんです♪


20150702-01.jpg

な・・・なんだこのカワイイ服は!?

チームユニフォームがまたまた新しくなってました。

この前チームLVが上がったと思ったらまたもや。。。



20150702-02.jpg

エンブレムが胸についてるのも新鮮ですな(*^-^*)



チームメンバーの皆さんには足を向けて寝られませぬ。

へへーm(_ _)m

ありがたやありがたや。


ぽちっといこー(^o^)/





ふっふっふ・・・(-"-+)

しばらくブログの更新をサボっていましたが・・・

そんな時にもちゃんと市場調査はしておりました。




【現在は宝珠集めがアツイ!!】


どうですかこれ?

合ってるよね??



宝珠が何十個も追加になったそうです(みんな知ってるかw)。

現在まりん石版にハマっている宝珠は2~3種類。


そろそろ本腰入れて宝珠集めでもしましょうか。



っていうかそもそも宝珠の種類がわからぬ。


何がいいのか・・・

うーむ。


こんなんでも一応メイン職は旅芸人(のつもり)だからなー・・・

芸人に役立つものにしましょう。



じゃーいつも使ってる棍から。

「氷結らんげきの極意」を狙ってみましょう♪



ということでラギ雪原のせつげんりゅうを狩ってみました。


20150702-04.jpg




20150702-03.jpg

出ないっす。

4セットくらいやってみたんだけど出ません(T T)

宝珠って出づらいのかなー・・・



と思ったらどうやら「宝珠の香水」なるものがあるそうで。

香水を使えば結構ポロポロ落とすそうな。





そっかー。

宝珠の香水があればでるのかー。


でもって宝珠の香水は王家の迷宮の金箱と銀箱の中に入ってるのかー。


だからちーちゃんとかルーナちゃんとか「王家の迷宮に行け」って言ってたのかー。









・・・・・









20150702-05.jpg


めんどくさい。


ケーキが食べたい

ケーキ屋さんが遠いから自転車で

自転車がパンクしてるからまずは自転車屋へ


みたいな流れじゃないのこれ(- -;)


なんとか「ケーキ屋に直接デリバリーしてもらう」みたいな裏ワザは無いのかね?




まあいいやww

また気が向いたらってことで(^ ^;)






ということで。

じゃーん!!


20150702-06.jpg

宝くじを10枚買いました☆

ジュレット駅一点買いで。



「運が悪い」どころか「運自体が無い」と言われてきたまりんですが・・・

さすがに今回は当たる気がする・・・(-"-+)

いままでのふくびきで使わずに貯めてきた運をここで開放するっきゃない!!


ぐふふww

8月になったら大金持ちか♪

そしたらセレブパーティー開催しよーっと(*^-^*)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>キットさん
ぺヤング復活おめでとー♪ww
うう・・・おなかがすいてきたばい。。。

>シンさん
おー!!e(^o^)9
億万長者になったらドレスアップで1億円使ってみる!!

>しろにゃんさん
あははww飽きてないよーww
ちょいと色々都合がありましてね(^ ^;)
ご心配おかけしてスミマセン(> <)

>けろさん
・・・(-"-;)
やっふぉー!!

>バジーナさん
なんと!
移籍されたのですな?
新たなチームは楽しいですか?(^ ^)

>アカネコさん
こちらこそです!
貴重なお時間を使って水やりしてくれてありがと('-'*)

>テトラテトラさん
暑いのわりと好きなんだよねww
逆にクーラーガンガンが辛かったりするけど(^ ^;)
お互い体調には気をつけましょう♪

>こうやさん
こちらこそ!!
おかげで元気な元気な花がいっぱいでした☆




なでしこジャパン決勝進出おめでとー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
そうそう・・・宝珠の道はちょっと険しすぎるなー(T T)
形が合わないとかホント勘弁してほしい・・・

>レイレイホーさん
ありがとうございます♪
福引は今までのドラクエ生活で一番楽しみです!!

>クージーさん
そなんだ?
別のモンスターか・・・弱いやつならいいなー(- -;)

>むげんさん
あ!!七夕忘れてたww
さっそくやろう♪

おー!
チームレベルカンストおめでとうございます♪(*´ω`*)
たまにしか出来ないけど毎日やってて本当すごいなぁと思いました
似合ってますね♪

宝珠集めは先が見えなくてなかなか心折れますねー
レベル上げだとゴール見えてるから楽しいんですけどー

新ユニおめでとうございます〜
私も宝珠集めはあまりしてないなぁ(´Д` )
結構試練行けばポロポロ落とすから、
(運任せだけど)宝珠集めはそれで満足してますだ。
福引き当選イベント楽しみにしてますw

No title

最初がセツゲンリュウはきつかったね。
そいつはあまり宝珠落とさない気がする。
獲物呼び12体で2~3セットには1回落とす
気がします。
もし落とさないようなら別のモンスター狙った方が
いいかも。

No title

今、アツイのは、七夕で巫女さんです!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
