QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

うらやましいバグ

人恋しさで久々にサーバ1に行ってみた。

ジュレットの町は人がいっぱい。こんなにプレイヤーがいるんだねー。いつも深夜プレイで空いてるサーバにいたから、プレイヤーの多さにちょっとびっくり。



ぽちっといこー(^o^)/




そこでまりんは何をしてたかというと・・・


・他のプレイヤーの装備を褒める

・「不器用な盗賊いかがですか~」とつぶやいてみる

・サンタの服着てるからティッシュ配りに間違えられる

・「その服のまま座ってみて」とか言われて「きゃー」って言って逃げる


という、まったくと言っていいほど役に立たない暇つぶしをしてる。




ちょっと場所を移動してグレンにでも・・・と思って、桟橋を歩いてたら







・・・忍者!?w(゚o゚*)w

人が海の上を歩いてるよ!どうなってんの?


最初サーバが混み過ぎて変な表示になってるだけかと思ったら、自由に水面を歩き続けてる。




「水の上を歩ける靴なの?」って聞いてみたら、どうやら違うみたい。

狙って起こしたバグとのこと。




「やり方難しいんだけどやってみる?」って言ってくれたので、教えてもらうことに。


やり方の説明をしてもらってたら、周りにいっぱいプレイヤーが集まってきた。そりゃそうだよね。みんなやりたいもん。



とりあえず一通りやり方を聞いたあと、トライしてみたら・・・うまくできないw

ある程度運任せの部分もあるみたい。




明日からちょっとずつ時間とって試してみよう。




殺伐としたLV上げに疲れてたから、ちょうどいい息抜きになった。こういうの好きなんだよねー。

こんなことに時間を・・・だからLVが・・・(;-_-)
関連記事

comment

Secret

No title

お初でーす ここ読むのを最近の楽しみの一つにさせてもろてる一人です。
サービス開始からやっててまりんちゃんとほぼ同じLvのうちこそ何も言えませんが(笑)お互いの楽しいが探せるテンポリズムでいきまっしょい!

No title

同じレベル帯!
みんなもっと先に進んでるプレイヤーばかりかと思ってたから、何か嬉しいですね~(^^)

同じテンポリズムで頑張りましょー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
