QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ゴールデンボックス

こんにちは☆まりんです♪



ある日道を歩いていたら


20150703-01.jpg

リリパットにからまれました。



このまりん様に牙をむくとは・・・



20150703-02.jpg

もちろん返り討ちですわよww

わっはっはwww


ぽちっといこー(^o^)/






そういえば。




昨日ようやく・・・


100万円貯まりました!!



うおおおお!!

いえーい♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

数か月ぶりの貯金7ケタ☆



ううう・・・このまりんが・・・ミリオネア。。。

思えば長い道のりじゃった。


20150703-04.jpg



20150703-03.jpg

ふふふww

険しかったのう・・・


でもこれでセレブの仲間入りだ。

バラのお風呂に白いバスローブにシャンパンです♪


あとはこの100万円を元手に投資で500万円を目指すことにしよう!!





さて、ということで金策はとりあえず一区切り。

昨日は王家の迷宮へ行ってまいりました。

これもまた数か月ぶりだww



20150703-05.jpg

あれ?

あそだww勇者姫はアレでしたなww

でも迷宮は一緒に行けるそうで一安心。




じゃ、宝珠の香水目指してれっつごー!!


20150703-06.jpg

わははははww

金銀ボックスかもーん!!




20150703-07.jpg

いやー、なつかしいッス!!

敵の場所がMAP上に表示されるようになったのかww

久々だからちょっと楽しい♪




ぬ!?


20150703-08.jpg

なんじゃこいつは!?

ミミックみたいだけど、倒したら金箱落とした♪



しかも倒したらまたその場に生まれる。

こ・・・これは・・・!!



20150703-09.jpg

まさかの金箱フィーバー!!

うおおお!!

勇者姫&けしごむ!!時間が許す限りやっつけるんだー!!



ぐふふふww

こんなことだったら早く王家の迷宮に来るんだったよー♪



さあさあ!!どんどん出てくるからどんどんやっつけて!!

さーさー!!

ガツガツいこー!!

金箱!!金箱ー!!!






















20150703-10.jpg


配分まちがえた(- -;)




ちなみに金箱ミミックは何回倒しても金箱1個分しかカウントされないという話を後で聞きましたがね。。。

「じゃー1回しか出てこない設定でいいじゃん」と思いました。




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>こうやさん
とってもステキなお手紙ありがと!!
希望の丘いってきましたよー(*^-^*)
イイ色の空だった♪

>クリップさん
うーむ・・・難しや・・・
実はあたしランキングたまにしか見てないので(^ ^;)
ま、みんな楽しくが一番なんだけどねー
ブログに対する考え方の違いなのかな?

>ふねさん
お邪魔しましたぞww
オシャレなお家でうらやましい限りです♪
花瓶がイイ!!

>ギークさん
視力は悪いです(T T)
インテリメガネかけてまっせーww

>たくとさん
あ!迷宮に行く直前ですな!?
すっ飛んでっちゃってすみません(> <)




欲に負けた(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
お。出たことないんだ?
2~3周に1回くらいかなー・・・そんな感じで出るよー
死にそうになったけど(- -;)

>通りすがりさん
そのウハウハを抑えられないのがあたしでして・・・
だれか止めておくれー(T T)

>クージーさん
おお、そなんだww
じゃーこんどはちゃんと時間を見てやっつけるようにしてみるね♪

ミミックって都市伝説じゃなかったんだ
もしくは私のだけ出ない不具合?T^T

No title

倒したぶんだけ金箱くれますが残り時間は戻らないのでウハウハしすぎるとゴールできなくなりますね

No title

金箱ミミックは倒した数だけ
金箱貰えるはず。
一度に2匹倒したときは2個貰えたよ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
