QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

宝珠をとりに

こんにちは☆まりんです♪



鼻息でやられる瞬間。


20150707-01.jpg

神々しい感じがしないでもない。



ぽちっといこー(^o^)/






本日は七夕でございます。

あいにくの雨模様だけど(TωT)


実はリアルで天の川って見たことが無くてねー・・・

一度でいいから見てみたいものです。



せっかくだから今夜はアラハギーロの湖上へ天の川を見に行こう♪

っていうかまだ七夕イベントやってなかった(- -;)






さて。

先日一応セレブになったまりん。

いよいよ宝珠を集め始めました。



かみゆさん・ゆみかさん・ルーナちゃんと


20150707-02.jpg

メタルトリュフ(だっけ?)から「ヴァイパーファングの技巧」。





続いてシーザーレインボーから「タナトスハントの極意」。


20150707-03.jpg

うううううううううきもちわるい!!!

虫っぽさが・・・








そして昨日は


20150707-04.jpg

ちーちゃん・りょーちゃん・ルーナちゃんと極寒の地へ。

うひょー!!さむーい!!






せつげんりゅうから「氷結らんげきの極意」を狙います。


20150707-05.jpg


ふふふww

棍芸人まりんとしては氷結らんげきはハズせませぬ。


短剣?

扇?



否!!

旅芸人は棍なのです!!




っていうか・・・


20150707-06.jpg

りょーちゃんが使ってくれた「宝珠の香水」の威力すごいなー!!

こんなにポロポロ落とすの!?


どうぐぶくろが宝珠だらけだwww



20150707-07.jpg

それでも「こんなはずじゃ」レベルでのドロップ率の悪だったらしいんだけど・・・



まあ、まりんが一緒だからね(-"-;)

(そして運の無さではまりんと同レベルのルーナちゃんも一緒だしww)


でもこの宝珠の香水は手に入れておくべきですな。

しばらく王家の迷宮をグルグルしておきましょう。




ということで無事らんげき宝珠をゲットしました☆

これで宝珠が8個になった(*^-^*)



あとはなんだろ・・・

足払い・タップダンス・アクロバットスターとかの「あったら助かる」系の宝珠がほしいなー(あるかどうか知らないけど)。



まーでもそのうち取れればって感じでのんびりやっていこ♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>サリアさん
どうもありがとうございます(*^-^*)
っていうか早く寝なきゃいけない時間じゃ!?

>キットさん
おお・・・すれ違いすみません(> <)
根なし草生活なもんで平日夜の37メギの方が遭遇率が高いかもですww





なでしこの皆様おつかれさまでした!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ういさん
あたしゃ少佐かwww
っていうか宝珠の恩恵をあまり受けたことが無いからあたしもその意見に同意できちゃうんだけど(^ ^;)

>クージーさん
あまり真剣に集めたことないからまだ苦しみはわからないけど、やってる人は大変そうですなー・・・
とりあえず頑張って♪

>さくやさん
リタイアww
ナイスなマイペース判断ww

>Martianさん
おおwww足払いあるのかー♪
これは気合入れて取りにいかねば!!
やつざきアニマルですな?φ(・ω・)
情報ありがとー!!

No title

宝珠なんて飾りです!強い人にはそれがわからんのです。
・・・・負け惜しみです、はい・・・

No title

宝珠はホント我慢比べみたいな
ところがありますね。
僕も欲しい宝珠2玉がなかなか出ずに
苦戦中です。

私はすでに宝珠はリタイアしました( ´,_ゝ`)

ありますよ!

足払いの宝珠ありますよ!
この前、タイガークローの極意取りに行って、足払いだらけで泣きました。
八つ裂きアニマルだったと思います。
10個以上落としたのでほとんど捨てましたw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
