QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

やっぱり見た目

こんにちは☆まりんです♪


しばらく穏やかな生活を送っていたおかげか


20150708-01.jpg

強いボスとのバトルでの立ち回りが全く分からなくなりました。


うむ。これはマズイ。

でも・・・ぬるま湯大好きだからなー・・・


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

ようやく行ってきました!!


20150708-02.jpg

縁日。

じゃなくて七夕イベント。





20150708-03.jpg

うう・・・

年甲斐もなくワクワクしてしまうww

やっぱりお祭りはいいよね♪



ということでイベントをサクサクすすめます。




20150708-04.jpg

こんぺいとう食べてモンスターをやっつけて依頼書をとる。






20150708-05.jpg

依頼書の対象モンスターをやっつけて花びらをとる。


で終わりか。






つ・・・






つまらぬ(-"-;)

なんだこの単純作業は・・・



もっとこう・・・なんていうのかなー

「うおおお!!やったどー!!」的なやつがやりたい。





ということで報告しに行ったら、七夕の会場に人がいっぱい。

どうやらあるチームが花火を打ち上げて遊んでいるようで。


ほう・・・







これはいい♪

七夕イベントよりも楽しい(部外者だけどw)


20150708-06.jpg



勝手に混ざって花火鑑賞させてもらうまりん。




20150708-07.jpg

いいのういいのう(〃∇〃)

ただ単に花火を上げるだけでも、チームのみんなといるだけで楽しいよね(*^-^*)

会場にいた皆様ありがとうございました☆そしてどうもお邪魔しました♪




ということで会場を後にしまして。。。








ふっふっふww



ひゃっほーい☆ヾ(@^▽^@)ノ


20150708-08.jpg

巫女さんの服げーっと!!



うむ。

心も体も清められたような気がする。


「お金じゃない お金じゃないよ 見た目だよ」

と一句詠んだり。




20150708-09.jpg

髪飾りもいい感じ♪

七夕のイベントはつまらなかったけど、服がゲットできたので良しとしましょう(^-^)







20150708-10.jpg

チーム・フレンド・プレイヤーの皆さんに幸せが届きますように。

そしてまりんに6億円があたりますように。





天の川見られてよかった(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>7さん
ありがとー(*^-^*)
今回の巫女さん衣装はなかなかにイイ出来ですねー♪
特技で式神でも使いたいところですww

>クージーさん
ありがとうございます♪
そだ!!もうすぐ夏のイベントですな!?
うう・・・たのしみじゃー(〃▽〃)

>Uさんn
おそまつさまでしたww
Uさんもそろそろストーリー進めていこー!!
お手伝いするよー(^▽^)

>しおさん
コロモマジックww
スノボの衣装着てもそんな感じなことをいわれたことがww
お金も貯まってきたし、そろそろ夏祭りイベントやるかー♪

No title

かわいいいいいい!!!!

No title

巫女衣装似合いますね。
今回のイベの衣装はお魚大勝利ですね。
もうすぐ水着イベもあるし、夏本番って感じ。

No title

巫女!!!!!
素晴らしい眼福!

ごちそうさまです!(なにが?)

最近は諸事情により短時間しかイン出来ないのでビバ単純作業でしたw

巫女装束と浴衣には、身に纏った女性を綺麗に魅せる力がありますな ^^
コロモマジック!!

モーモンのお面と浴衣もお忘れなく♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
