QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

妖精図書館へ

こんにちは☆まりんです♪


カジノで荷物がいっぱいになり、いらないものをポイポイ捨ててたところで


20150710-01.jpg

読者さんに声をかけていただきました♪

ありがたやーありがたやー

おかげで元気100倍でございます!!





以下ネタバレでーす♪


ぽちっといこー(^o^)/






さーてさてさて。

やってきましたぞー!

新クエスト「妖精図書館シリーズ」☆



おもしろいのかなー・・・

つまらないのかなー・・・


ま、のんびりやってみるとしましょう(*^-^*)



まずは井戸に飛び込む。


20150710-02.jpg

なんだこれは!?Σ(゚Д゚;)

なんかイイ感じの部屋になってます・・・



20150710-03.jpg

窓の外はお花畑と・・・遠くに海っぽいものが見える。




20150710-04.jpg

ここいいなー('-'*)

秘密の隠れ家にしたい。



ということでお部屋の中をのんびりと眺めたあと、いよいよクエストを進めます。





20150710-05.jpg

・・・ん?

これは・・・!!





あらためましてこんにちはー☆


20150710-06.jpg


ほほう・・・

これはウェディまりんでは無い別のキャラを操作して進めていくのか。

新鮮ですなー(*^-^*)



ちょいと体が大きめの人間の女性。

ついでに


20150710-07.jpg

胸も大きい(-"-;)

こりゃ肩コリ大変そうだ。





ストーリーを進めると、別の男性キャラも操作できるように。



20150710-08.jpg






20150710-09.jpg


おお・・・

イケメンじゃないの♪(〃∇〃)



ダーマ男性陣のちょっと気持ち悪い感じもなく。

ヒューザほどツンツンしてもいない。

いい感じで優しくて強いイケメン。






・・・






今回のキャラは当たりですぞ!!(まりん的に)






ということで。

男女2名のキャラを交互に使い分けて


20150710-10.jpg

謎を解きながら



20150710-11.jpg

敵もやっつけていく。

キャラのスキルと敵の特技をよーく考えればちゃんと進めていける。


よーく考えないと




20150710-12.jpg

シルバーデビルみたいなのが毎ターンHPを999回復するもんで・・・

倒し方がわからず、こっちのMPが枯渇して死にました。






それにしても


20150710-13.jpg

男性キャラの特技が。。。

「くじけるな」とか「俺のそばに来い」とか。



キャー☆男らしさMAX♪♪o((≧▽≦))o



キュンキュンさせてくれますね~♪

こーいうの大事!(*^-^*)b

どんどんまりんを守って守って!!(死んじゃうから)





まー今までは・・・


20150710-14.jpg

こんな体験しかしてないから余計にそう思うのかな(-"-;)

これもある意味「キャー」なんだけど。。。





ということで


20150710-15.jpg

およそ1時間ちょいでクリア♪

最後の最後まで頭脳戦って感じだったww



ちなみに今回は!!

まりん一人だけの力でクリアできました~☆

っていうかそれくらい簡単ってことか(^ ^;)




20150710-16.jpg

勝利の余韻に浸るひととき。

頭脳フル回転だったから甘いものを補充せねば(ピノもぐもぐ)。





うーむ・・・今回はホントに面白かったなー。

内容も冒険チックだしヒネリもあって敵の強さも程よくて。

こーいうクエストならどんどんやりたい感じだね♪

お使いクエストはキライ(- -;)



どうやらこのクエストには続きがあるそうなので、次回を楽しみにしましょう♪






あーおもろかったww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
うんうん。おもしろかったねー♪
次のストーリーがたのしみじゃわい(*^-^*)

No title

今回の図書館のやつは面白かったですね。
本棚にリーネさんや他のNPCの記憶が
あって楽しかったよ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。