QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

地道にいこう

こんにちは☆まりんです♪


20150713-01.jpg

いよいよ今週か・・・(-"-;)


面白いのかなー・・・どーなんだろ?

なんか貴重なアイテムとかが手に入ったりするのかな?




っていうか

実装初日はサーバが落ちそうな予感がしないでもない(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/






さてさて。

放置し続けていた王家の迷宮。

輝石もMAXなので2~3日籠ってみました。


宝珠の香水がでますように(>人<)

さーいくよー!!


20150713-02.jpg




それにしても・・・






20150713-03.jpg

なんていうのか・・・眠くなりますなー

右上に輝き大臣からもらった効果がチャカチャカ表示されてて、フレンドからのチャットも気づきづらい。


外界からの情報が遮断されて完全に一人黙々と進めていくこの単純作業はなんとかならんものか。。。







20150713-04.jpg

最後に大きい竜箱が出てきたり。



やられましたけどね(TωT)



回復用のモンスターがいないところがちょいとツライかもww

でも・・・ホイミスライムは好みじゃないからなー


「好みじゃないモンスターは仲間にしない」というポリシーが邪魔をする。




ということで賢者で色々なステージをグルグル。












20150713-08.jpg

3周が限界。

そして香水も出ず (-"-;)




こうなったらもーしょーがない。

香水に頼らず自力で宝珠をとろうe(^o^)9



20150713-06.jpg

まものつかいで白モグラをやっつける。





20150713-07.jpg

ほら出たwww

足払い&なぎはらいの宝珠げーっと♪♪



石版には合わなかったけど・・・

ことまりんにおいては、香水求めてグルグルやるより地道にやったほうが早いような気がする。


とりあえず宝珠も9個。

少しずつだけど強くなってきましたよー(*^-^*)





目指せ伝説の旅芸人!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>れいれいさん
あはははww
あたしと同じ(*^-^*)
ま、のんびりマイペースで行くしかないね♪

>ころろん。さん
おお・・・ご無沙汰でーす♪
っていうか忘れてないぞーww
まだまだお楽しみコンテンツ盛りだくさんですな~

>ナナシさん
なんと!!芸人特化型ですな!?
あたしも早く欲しいなー・・・('-'*)

>クージーさん
宝珠て条件がちょっと厳しすぎるよねー
出たと思ったら穴に合わないとか・・・
ちょっと緩くしてもらいたいもんじゃ。

>むげんさん
なるほどなるほど!!
銀の箱がねらい目なんだね!?
情報ありがとー(^o^)/

ホント眠くなります

まりんさんの言う通り3周が限界です…汗
香水も全く出ません。
香水使わずに地道に宝珠巡りしてますよ。
宝珠も出ないけど(笑)

おひさし(〃・◇・〃)ゞ …「誰だっけ?」って言われそうだが(笑)
ちょっと前からDQに出戻ってね、ここを見つつ宝珠でコロコロ遊び(遊ばれ?)ながらLv上げなぞしとりますよ。
王家の迷宮然り、魔塔然り…それぞれ行けるよう早うなりたいわ〜

神話編もやってないけど(´∀`;)

旅芸人用に2玉のキラジャグ、ハッスルダンスを嵌め込みました(^_^)宝珠集めは大変ですよね

No title

宝珠の香水はホント出ないですね。
あきらめの境地です><
まあ、普通にえものよびしてれば
出るからいいんだけど。

No title

自分は初日、落ちる予感しかしませんが、乗り込みたいとは思っております。
宝珠の香水は、今まで銀箱からしか出てないので、簡単な回りやすい階層を、回数こなすのが良いんじゃないかと考えておりますが。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
