QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ザ・タワー

先日の達人クエスト「べリアル2分で討伐」。


まりん:武
サポ:僧・バ・バ

で挑戦!!


20150716-01.jpg

1分54秒で討伐!!

おおおお・・・まりんのクセにwww



実はやっつけたのは2回目の挑戦で。

1回目はまさかのベホマでぐああああだったんです(TωT)

みなさんベホマにご注意あれ。


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

昨日実装されたバベルの塔に早速行ってきましたよー♪


メンバーは、まりん+セラちゃん+ベティちゃん(復刻版)+オートマッチングの方。


20150716-02.jpg

ぬお・・・やはりすごい混雑だ( ̄へ ̄;)




塔に入ったらLV1になって、皮のよろいを装備してました。


20150716-03.jpg

このダサさ・・・なつかしや。。。

冒険初期を思い出しますな♪




塔内ではモンスターをやっつけながら進む。


20150716-04.jpg

まー魔法の迷宮みたいなもんか。


途中で宝箱を開けて装備品をゲットして、装備を強化。

そしてLVアップによって取得したスキルポイントを振り分けながら進む。






20150716-05.jpg

この大きな宝箱は開けられませんでした。

中に何が入ってるんだろう・・・・・・肉まんかな?



この大宝箱を開けられるカギはきっと後々入手できるのでしょう。

ただし。

後々カギを入手できた時には、まりんはこの宝箱の存在を忘れているでしょう。





途中で遭遇した商人(敵モンスターかと思ったw)。


20150716-06.jpg

わけもわからず不要な装備を売る。




そして4階にたどり着いたら


20150716-07.jpg

これ・・・ボスだよね?

っていうか公式サイトで見たことがある強そうなやつじゃないの・・・





20150716-08.jpg

とにかく花吹雪!!

花吹雪だけを必死にふりまく。

そして味方がやっつけてくれるのをひたすら待つ。


で終了★

そんなに強くなかったかな?

これよりも途中で出てきたキングスライムの方が強かった気がする。




まあ・・・

今回も漏れなく(まりんだけ)死んだんだけど(-"-;)






ほー・・・こんな感じなのね。。。



うむ。

「うおおおお!!おもしろいっす!!」

って程じゃないかな?


【装備とスキルを強化しながら進んでいく魔法の迷宮】みたいな。





今回感じたのは

「道中、装備強化・スキルポイント振り分けするのに時間が欲しい」

ってことかなー・・・



途中で拾う装備にも錬金効果とかついてたりするし、PTの構成とかでもスキルポイントの振り分けが重要になったりしそうだし。

じっくり考えながら決めていきたい。


となると、野良PTだとちょっと気を使ってアセアセしそう(^ ^;)






20150716-09.jpg

まりんのようにもたもたするタイプは・・・

誰か知り合いを誘って行った方がいいですなww

道中お話しながら進むのも楽しいしね(*^-^*)




最上階は何階なんだろか・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
むむ!?20階まで進んだの!?
すごいなー・・・( ̄へ ̄;)
しかも野良でwwお疲れ様でした♪

>ういさん
おお・・・そなのか!!
これは楽しみですな♪
情報ありがとうございます!!へへー!!

>オッカーさん
そーいう野良の方だとありがたいねー♪
とにかくMMOなんだからおしゃべりして仲良くなるのが大事ですなww

>クージーさん
ふぁいとーe(^o^)9
思いっきり楽しんでください☆

>むげんさん
あ、それやったww
あたしもスキルに気付いたの最後の方だった(^ ^;)

>たかきちさん
是非お誘いくだされ♪
「もたもたしまくっても怒らない」という条件付きでww

野良で2垢で20まで登ったら気疲れと大変さで頭痛くなりました・・・(>_<)

気の合うフレと行くことをお勧めしますw

No title

あ、出るのは大きな宝箱のカギねwww

No title

大きな宝箱は道中の雑魚からたま~~~~~~~~~~に
出るらしいですね。中はアンクとかそこそこの装備ありましたよ

自分がマッチした野良さんは喋らなくても予知したかのように皆の気持ちを汲み取って下さる方でしたw気を使う必要がなくなるとギスギスも無くなりますから是非振り分けの時間等を作って欲しい...( ¨̮ )

No title

週末に行こうかと思っています。
バベルの塔!
なんか出てきそう。

No title

自分も行きましたが、野良だと装備の確認や振り分けの時間が気になって、気が付くとスキル振ってなかったって事になったりして、確かに気を使わない時間が欲しいですね。

まりんちゃんと、一緒に行きたい!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
