QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ブランク

こんにちは☆まりんです♪


先日魔法の迷宮をグルグルやってたらトルネコ殿に遭遇。

予言のサークレットを買ってみました♪


20150721-01.jpg




んん??




20150721-02.jpg

よく見えない(TωT)

もーちょっと目立つ感じなのかと思ったんだけどねー

これじゃ装備してなくてもあんまり変わんない。



うーむ・・・


捨てよう。





ということで、予言のサークレットは拳闘士の盾と同じ運命をたどりましたとさ。



ぽちっといこー(^o^)/






さて。

先日ベティちゃんのドレアム討伐をお手伝いしに行ってきました。




ベティちゃん。

お仕事の都合で長らく海外に行っており、つい先日帰国の報を受けまして。

もちろんドラクエにも長期間INしてなかったわけで。



20150721-03.jpg

と思ったらもうドレアムまで進めてるのか・・・

巻き返しが早いのう(-"-;)

結構差をつけたと思ったんだけどもう追いつかれたww





それにしても


20150721-04.jpg

久々に来たドレアム戦はやっぱり大変。

あまりにも久々すぎて耐性やら立ち回りやらが全然わからぬ(・ω・)



肝心のバトルは・・・

僧侶まりんが混乱しまくって敗退。。。



混乱した僧侶のピエロぶりったらまあ言葉にできません。

「目覚めろーまりんんんんんーーーー!!」

っていいながらコントローラーをガチャガチャやるしかない。





そですね。

混乱ガードが必要でした。


ということで装備を変えて再チャレンジ☆




20150721-05.jpg

混乱はしなくなったものの、やはりドレアムが強い。

ドレアムが強いっていうかまりんがヘタなのか。


味方のステータスを見ながら回復・蘇生。

聖女だの祈りだの自分のステータスもみる。

そしてさらに敵の攻撃も逐次見てないといけない。


っていうか目は2つしかないんだから、3つ全部見るなんてムリムリ。



なんかスカウターみたいの無いかしら・・・・


スカウター「ピピピピ・・・!!!」

まりん「ぬ!?グランドクロスが来る!!」

みたいなやつ。



とりあえず2回目のチャレンジで討伐は完了しました。

・・・が、すべてPTメンバーのおかげww

ま、いつも通りの展開ですな(*^-^*)




っていうかこのまりんですら4~5回はドレアム戦をこなしているのに、ベティちゃんの強さったら・・・

明らかにまりんよりスムーズな立ち回り。


ブランクってないのかな?と思った一戦でした。




暑すぎて溶けちゃうぞー・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
そーなんです!
どっかの国から帰ってきたんだよねー♪
そして・・・そう。
あたしの装備はね・・・ドラクエ2の最強装備。
いわゆるハゴラーなんです(TωT)

>ベティちゃん
「気になって止まらなかった」レベルの進み方じゃないぞー!!ww
もう追いつかれ、そして追い越され・・・
これからはあたしのお手伝いをよろしくお願いしますm(_ _)m

>ドラッキーさん
ありがとうございます(*^-^*)
この実が無いブログを好きと言っていただけるとは・・・ありがたやー(T T)
これからものんびり歩いていきますww

>レイレイホーさん
日課にしてる人なんているのか・・・(-"-;)
お手伝いで呼ばれるということは相当な実力ということ!!
あっぱれデス☆
ちなみにあたしは「数合わせ」臭が漂っております。。。

>クージーさん
んだww
やることいっぱい増えたねー(^ ^;)
いっぱいありすぎると逆に思考が止まっちゃうんだけどww

おお、おかえりになられたのですね♪
フレンドが復帰されると嬉しいですよねー

僧侶まりんの下装備が買ったままなのが微笑ましいww
僧侶大変ですよねーお疲れさまでした!

まりんちゃん♪
ドレアムお手伝いありがと〜(^o^)/
久々のドラクエ復帰で、ストーリー気になって止まらなかったの(笑)
今は、ボスのレベル選べたりと便利になっててビックリ!
ドレアムは、ウチもほとんど覚えてないよ〜>_<
でもやっぱり、みんなでやるボス戦は楽しかった〜!
また、たくさん遊ぼうね〜!

楽しい優先
ドレア大好き
まりんさんのブログも好き
毎回たのしみ〜(^_^)v

ドレアム日課にしてる人尊敬します

僧侶忙しいよね〜
お手伝いでしか行きませんσ(^_^;)

No title

ドレアムは1回クリアしただけで
放置しています。
やることありすぎです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
