QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

セール中でーす

こんにちは☆まりんです♪


我が家のコンシェルジュ・ひのめちゃん。


20150724-01.jpg

謎のプレゼントを抱えたまま数ヵ月。

一体何を持っているのか。


こちとら持ち物・装備ともにパンパンなので受け取れませぬ。




20150724-02.jpg

こんなことを思っているのだろうか・・・(- -;)



ぽちっといこー(^o^)/






さて。

不思議の魔塔が実装されて数日。

未だ5階までしか行ったことがありません。


先日も記事に書いたと思うけど、個人的にはあんまり魅力を感じないコンテンツなんだけどね(^ ^;)

でもせっかく実装されたので


20150724-03.jpg

とりあえず20階まではやってみることにしました。





20150724-04.jpg

あはははww

ルーナちゃんがめりこんでるww

実際リアルでスライムを押したらこんな感じになるんだろうか・・・ww




どんどん進んでいくまりん一行。


20150724-05.jpg

仕組みはあらかたわかったけど、やっぱり

「スキル振りをどうしたらいいのか」とか「錬金を考慮した装備変更の時間が欲しい」とか気になっちゃうねw




そんな中でも一番気になるのが、進めていくにつれて


20150724-06.jpg

変人みたいな見た目になっていくこと(-"-;)

まずはこれをどうにかしてほしい。。。





ということで昨日ようやく20階までクリアしました♪


けっこう辛かったなー・・・

後半は僧侶やってたんだけど、全然役に立てず(^ ^;)

とにかくベホマラーが欲しかったw


ま、これでとにかく一区切り。

また上層階が解放されたら遊びに行きましょう☆





最後にちょいと営業を。


先日裁縫職人のLV上げのために、狂ったように縫いまくった水晶のカーペット。

屋根裏のぞいたらまだ在庫がありまして・・・


20150724-07.jpg

モーモンバザーで販売しております。

もしカーペットが欲しいという方がおられましたら、是非ご購入ください♪


<お店の場所>
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6420丁目 6番地



在庫は数十枚あるから大丈夫だとは思いますが

もし売り切れだったらゴメンナサイm(_ _)m


20150724-08.jpg






<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>しろにゃんさん
スミマセン・・・最近全然時間なくて、ちょっとしかINできてないのです。。。
近々イベントでもやるつもりなのでその時には是非!

>セツニョさん
何の呪文だ!?(^ ^;)

>アカネコさん
こちらこそいつもお水ありがとうございます♪
おかげでいつも元気なお花が咲いてるよー(^ ^)

>バジーナさん
まったりプレイいいねー♪
楽しくのんびりがベスト☆(^-^)b

>テトラテトラさん
ふむふむハンマー・両手剣か。
装備をみて雇えばいいんだねφ(・ω・)
貴重な情報ありがとうございます♪





そろそろ海開きかな??
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>通りすがりさん
こっちも持つものがいっぱいなので・・・(T T)
道具袋拡張求ム!!

>レイレイホーさん
それがあったかww
こんどやってみます(*^-^*)

>クージーさん
破裂したらそれはそれで面白そう・・・でもないかww

謎のプレゼント抱えたまま数ヶ月
の一文がツボにはまったw
あるあるだけど受け取ってあげようぜw

見た目のダサさはユニフォームやレンタル衣装でゴマかそう〜

No title

キングスライムにとって
オーガの角は危険物なのです。
破裂するらしいとの噂。
(そんなわけない)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
