QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

夏祭り

こんにちは☆まりんです♪


FFとのコラボが始まっているそうですな。



20150728-01.jpg

お花大好きクポ・・・だと!?


まりんだって花くらい大好きですぞ!!

特にさくらが♪




ま、噂によるとこのイベントでもらえる景品は以前と大して変わらないみたいなので・・・


スルーしよう。

うむ。

まりんだってヒマじゃないのです。

やることいっぱいあるんだぞー!!


ぽちっといこー(^o^)/






ということでもうすぐアストルティア生誕3周年。

もうそんなになるのかー・・・


っていうか3年もたつと日課・週課が増えて増えて(TωT)



なんかやることを全部かいつまんでやってたら、全てが6割くらいしかできてない事に気づきました。

「これだけは負けない!!」っていうほどやり込んだものが無い。


ふふふ・・・

移り気な性格がこーさせちゃうんだよね(-"-;)



■アクセ合成
大地の竜玉:最大HP+4が3個
しんぴのカード:最大HP+2、最大HP+4、守備力+4
理論値ってなんぞ?

■防具
水のはごろもメイン
水の民だからしょーがない

■家
家具はいっぱいあれど、統一性がなく散乱状態
もう弾けないピアノは処分したい

■職人
LV38だけどなにも縫えない
っていうか縫い方が全然わからぬ

■達人オーブ
なぎはらいがまだ取れず
呪文威力アップも欲しい

■お金
とりあえず110万円

■特訓
完全放置

■ドレスアップ
やりたいけど放置中

■チームイベント
全然できてない(> <)

■倉庫・手荷物
なんでかパンパン
整理したいんだけど整理ができない・・・



やることが薄く広いこの状況。

誰ぞ・・・・・


20150728-02.jpg

旅のコンサルティングをしてくれませぬか?






イカンイカン。

すぐ誰かを頼るこのクセはよくない。自分で乗り切らねば。

一旦リフレッシュしましょう。



20150728-03.jpg

思考停止中






・・・ちーん♪




よーしわかった!!

まずはできることからコツコツといこう。



20150728-04.jpg

まずは基本に返り、「ドラクエを楽しむ」ことにしましょう♪

ということで8月上旬にプチ祭りを開催することにしました。


今週中になんか計画を立てて・・・

詳細はまた改めて発表ということで。

せっかく3周年だしね♪

ヒマ人同士集まってのんびり楽しく過ごしましょう☆




夏祭りだーe(^o^)9
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
お待ちしておりまーす(*^-^*)

>Uさん
早朝てww
完全に夢の中だよー(^ ^;)

>クージーさん
是非ダラダラと無駄な時間をお過ごしくださいww

>レイレイホーさん
・・・結局一回も行きませんでしたよ・・・

>れいれいさん
ありがと♪
ぜひ楽しんでいってください(^▽^)/

>ジュンさん
お。
お水あげてー!!
みずみずしいトマトができますように♪

>トエリカさん
別枠で小規模なやつをやるつもりでっせー☆

ぜっだいいぐぅー!!!

No title

是非深夜に!
てか、むしろ早朝に!

No title

イベント行きます。
楽しみだ!!!

イベント楽しみ〜(≧∇≦)

お花イベントは花だけもらいに行ってます
毎日何かしらもらえるから是非

断捨離ついでに有るものの組み合わせでドレアするのも楽しいですよ〜

楽しみにしてます🎵

わお!まりんさんのプチ夏祭り楽しみにしてますよん🎵

No title

今回のブログ共感して読んでたら、畑の写真が、
トマト植えてから一週間放置してることを思い出しました。
帰ったら水あげます、ありがとうございました。

No title

深夜枠があると嬉しいなぁ(^^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
