QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

LV45~の狩り場

盗賊まりんのLVが43になったんだけど、100匹討伐とかでコロコロ狩場を変えなきゃいけない。

下見する感じでちょいと今後の狩場探し。



ぽちっといこー(^o^)/




まずはしばらく行ってなかった捨てられた城へ。




イーブルフライはいい感じ。キラーブーンで狩り続ければいいペースで経験値稼ぎができるかな。

それなりにリポップも早いぞー。





からくりだいみょうもいいけど、やっつけるのにちょっと時間がかかる。仲間を呼んでくれるのはありがたいね。


捨てられた城はなかなかいい狩場だけど、宿から遠いのが難点だね。雰囲気が暗いから、個人的にはあまり行きたくないw




つぎはヴェリナード領北。




スマイルリザードはなかなかいいよー。数が少ないけどね。スマイルリザードばっかり探し回るのも面倒だから、そこらへんにいるモンスターと一緒に狩るのがいいと思った。




↑頭隠して尻隠さずw




キラーファング、ゴールドオークも今のレベルに合ってるかな。

ゴールドオークを狩ってるプレイヤーが多いから、時間帯によるけど。

ここはパラディンのけもの突きが有効みたいだね。パラディンPTが多い気がする。

ゴールドオーク。。。「ゴールド」ってつくわりにもらえるのはたったの10Gw




MAP G-7あたりには、きせいじゅとアサシンエミュー。



ここいい感じ♪経験値も結構もらえる。宿からもそれなりに近いし、モンスターもいっぱいいるからおススメの狩り場。アサシンエミューの即死に注意だね。




MAP G-7が気に入ったので、しばらくここでLV上げ。

盗賊のLVを45まで上げたところで恒例の集中力切れw


盗賊の目標LVは46。あと1つだー☆(○≧ω≦)9




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧35、魔14、武40、盗45、旅51、パ14、レ8≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
