QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ある夏の日

こんにちは




タ~ラララ~タ~ラ~ラ~♪♪


20150806-01.jpg














20150806-02.jpg











20150806-03.jpg












20150806-04.jpg



システムエラーかなんかのおかげで宝くじが見事外れました。

今後の人生設計が根元から崩れ落ちたまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/






さて。


20150806-05.jpg

キュララナビーチのイベントに行ってきた話。



今年も去年・一昨年と同様の釣り→ふくびきってやつだね。

ま、急ぐ旅でもありませんので、のんびりとやってみよう。




うむ。

久々に釣りしたんだけど・・・結構楽しい(*^-^*)


ということで一人でもそもそやってたら宝箱がつれました。



20150806-06.jpg

おお・・・これは・・・グレープフルーツがついとるww





そして


20150806-07.jpg

気になるふくびきの結果は2等。


そうですかそうですか。

所詮まりんですからね。

特等がいきなり当たるわけじゃないのは百も承知。



とりあえずこの夏を満喫することが大事です。


20150806-08.jpg

いいですなー♪

青い海に青い空。

照りつける太陽でウロコが乾燥しちゃうよww




20150806-07.jpg

2等。






そんなこんなで日が暮れてきました。


20150806-09.jpg

夜釣りもいいもんです。







20150806-07.jpg

2等。







・・・・・・











20150806-10.jpg




おしまい。





そんな夏の日でした。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
あ・・・あれは取っ手の部分のことです。。。
分かりづらくてスミマセン(> <)
寝落ちは風邪ひかないようにね♪

>~ロクサス~さん
そやそやww
先っぽについてるのはパイナップルだね(^ ^;)

>うたさん
ごぶさたでーす☆お元気ですか?
まーやる気がある時にやることをやるって感じで楽しく行きましょー♪

>匿名さん
う・・・あたしもそーです(TωT)

>ドラッキーさん
ふふふww
今回は結構確率低いよねww
でも水着のために頑張りました!!

>レイレイホーさん
PT組むのもアリですな♪
あたし完全に足引っ張っちゃうけどね・・・(T T)

>クージーさん
根性で10回やったどー!!
大変じゃった・・・

No title

あれってパイン・・・・うん、グレープフルーツですね!
目の錯覚に違いないっ!
私も2等ばかりでお情けで特賞水着もらいましたよっとw
正直釣りは寝・・・落・・・zzz・・・zzz

オイラにはパイナップルに見えましたw

お久しぶりです

まりんさんの気持ちはすごくわかりますw
同じことを思ってる方がいたーー(*ノ▽ノ)

No title

9連続 2等 不正ですかね?

本当に当たらないよね
私も飽きてまだ新作水着なし
特等と一等入ってるのかな(; ̄ェ ̄)

PTを組むのです!
また10回引いたらオナサケがあるよ〜

No title

10回目が不正チャンスです。
のんびりいきましょう。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
