QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

イベント告知と休息

こんにちは☆まりんです♪


連日の猛暑日で若干溶けかけておりますが・・・


20150810-01.jpg

夏は暑くてナンボでございます!!



「あぢー・・・」と言いながら街を歩き


「あー助かったwww」と言いながらカフェに入り


「うひゃー♪冷たい!!」と言いながらかき氷を食べる


そんな週末を過ごしておりました。



さーて。ということで本日は夏祭り也。

のんびりとアイスを食べながら3周年を楽しみましょう♪


20150805-02.jpg

ちなみに今回は・・・・




ホントになんも準備しておりませぬ。

ダラダラ過ごすだけという最悪のイベントになりかねないな・・・(-"-;)



「それでも結構」という方だけのご参加でお願いしますm(_ _)m


ぽちっといこー(^o^)/






話を変えまして、キュララナイベントの続きのお話。

釣る→2等→釣る→2等→・・・

の繰り返しをした挙句に飽きて帰った前半戦。


このまま引き下がるわけにもいかぬとばかりに再挑戦。



20150806-08.jpg





20150806-07.jpg

2等。






20150806-08.jpg





20150806-07.jpg

2等。








20150810-02.jpg



ということでお情けで水着をもらいましたよ。。。

ま・・・全部2等だったけどね(TωT)




20150810-03.jpg

あー・・・幸せだ~(*^-^*)

やっぱり半魚人は水が無いとね♪





20150810-04.jpg

久々のエラ呼吸を満喫。








・・・む?

あれはなんじゃ??


20150810-05.jpg

どうやらイベントの続きのやつみたい。

ちーちゃんに景品を聞いたんだけど、たいしたものじゃない(まりん的に)のでやらなかったけど。



その後もしばらく


20150810-06.jpg

そこらじゅうを泳ぎ回って夏を満喫☆






20150810-07.jpg

世界のピンチもなんのその。

装備ははごろも、アクセも中途半端。

お金も知識もありませぬ。


でもそれでいいの。

「どれだけ堕落して過ごせるか」が最近のテーマですから。



ということで、アストルティアでの役割をすっかり忘れてのんびり過ごしました(^ ^;)





花火買っとこ。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナナシさん
そです!それが一番だね(*^-^*)

>うぃさん
プクリポは何してもかわいいからなー♪
泳いでる姿見たかったww

オンラインだから楽しむのが1番!

No title

海賊イベントはほぼ前と同じだし報酬のアレは見えにくいし
あれですがねwまあ、プクの泳ぎで癒してたまに参加してますw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
