QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

イベントの裏

こんにちは☆まりんです♪


先日イベントをちょいと開催しまして。

来てくれた方々、どうもありがとうございました(*^-^*)



今回はその報告記事でございまーす☆


ぽちっといこー(^o^)/






実は今回、ホントに何にも準備とかしてなくてね・・・

リアル用事が忙しすぎて内容とか全然考えることができなかったのです(T T)

そもそもイベントやるかどーかってとこも悩んでたんだけど、いつまでもズルズル伸びちゃうのもなんだかなーと思ってww


ってことで結局まりんごっこをやる運びとなったわけですな(^ ^;)




そしてイベント開始30分前。

「夏らしい恰好」を参加条件にしておきながら


20150812-01.jpg
浴衣がどこ行ったのかわからなくなって焦りまくる。




その後、美容院にいって、景品をひっかき集めてある程度の準備をしたところで会場に向かいます。

主催がイベントに遅刻するわけにはいきませんからね(実は何回か遅刻経験アリ)。


20150812-02.jpg





ということで会場着。


20150812-03.jpg

実はこの瞬間が一番楽しみなのです♪

参加者の方々のファッションチェックが楽しいのですよー

みんなオシャレじゃのう(〃∇〃)




ひとしきりご挨拶をさせていただいた後、魔女の館からグランゼドーラまでドルボードで移動。


20150812-04.jpg

ぬおおおwww

すごいドルボードの種類だwww

これも壮観ですなー('-'*)





スタート直後。


20150812-05.jpg





・・・・・・




20150812-06.jpg





・・・・みんなどこじゃ?(-"-;)

完全に道に迷った。

これじゃグランゼドーラに行くどころか魔女の森を出ることすらままならぬ・・・








20150812-07.jpg

途中でイーリスさんを発見☆

勝手についていってなんとか脱出。




途中まで走ったら、あとはグランゼドーラに先回りしてかくれんぼ。

今回は捜索会場が広いから、わりと分かりやすい場所に隠れました。







20150812-08.jpg

ここ。

教会ならだいたいみんな探しに来るでしょう。

数時間前に便利ツールで当てたカブトでカモフラージュ。






20150812-09.jpg

カモフラ意味なし。

すぐに見つかります。


ま、予定通りと言えばそうなんだけどねww





あとはいつものごとく


20150812-10.jpg

ダイスで着順が当たった方々に景品プレゼント☆





20150812-11.jpg




20150812-12.jpg





実はイベント開催自体が結構久々だったので、個人的にはちょっとぎこちない感じがしてましててww

かなり焦りながら進行してたっていうかね(- -;)

以前はアイスとかお菓子とか食べながら「ふふーん♪」なんてやってたんだけど、今回はそんな余裕なしww




20150812-13.jpg

ホントはもーちょっと面白い遊びしたかったんだけどなー・・・

そしてもーちょっと終了後にダラダラしたかったんだけど。

仕事の続きがあったからささーっと解散しちゃって、来てくれた読者の方々、フレンド・チームのみんなへの挨拶もたいしてできず(> <)



自分の時間が有限だったうえにほぼぶっつけ本番での開催。。。

やっぱり事前の準備は大事だなーと痛感した今回のイベントでございました。



ま、今回はとりあえずこれでいっか♪

近々またブログ3周年イベントかなんかやるつもりなんで、新しい試みはその時にd(^-^*)



ということでかなり雑なイベントでしたが・・・

参加してくれた皆様、どうもありがとうございました(*^-^*)




次回に乞うご期待☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
おかげさまで結構な人数で(*^-^*)
あたしはダラダラやってるだけなんだけど、みんな勝手に楽しんでくれてるみたいでww
イベントはまた近々やるつもりだからその時は是非♪

>ぜえたさん
ふははははwww
今回はウラをかいたかんじだね♪
それにしてもなぜあたしの秘密(って程じゃないけど)を・・・?
いつか格闘に陽が当たることを祈って格闘MAXですww

>~ロクサス~さん
時間が・・・時間がなかったのですよ・・・
でも次回のイベントでリベンジさせてもらいます♪

>クージーさん
ありがとうございました♪
うん・・・クージーさんがいつも遅いのは気づいてましたぞww
次回ガンバ!e(^o^)9

>レイレイホーさん
おめでとーございます☆☆
あの人数の中で当選するとは・・・かなりの運の持ち主ですな♪
またご参加ください(^▽^)/

>マルボロさん
おー!!一位のマルボロさん!!
おめでとうございまーす♪
またちょくちょく遊び集会やりたいと思ってますので是非ご参加ください(*^-^*)

No title

かなり生協・・・もとい盛況だったみたいですね^^
まりんさんはみんなを楽しませる心を持ってる人ですねー
私は時間合わなくて行けなかったけど、またイベント
あれば今度は行ってみたいです。

格闘王!!

今回、ドルボレースもいい順位で到着したし、真っ先に向かったのも教会だったのに…
建物の中にはいないと思ってたんだよなぁ(T . T)
惜しかった♪

そしてそして、まりん君。
君は…
格闘スキルに140以上ふっているね!!??

さすがです(笑)

なんで分かったのかは内緒ですが。


あれで準備不足だなんで信じられないぉ…
サクサク進行してましたやん…

今回も楽しかったです!ありがとうございました!

No title

イベお疲れ様でした。<m(__)m>
まりんさんのイベは気軽に
参加できるので楽しめますよ。
もはやプレイヤーズイベの定番ですね。
順位は前回:最下位、今回:ブービー・・・・・・
いや、これは、その・・・・・
真面目に探してるんだけどね><
皆さんが早すぎです。

今回初めて参加出来てさらに景品まで当たって興奮して眠れませんでしたw
・・・ちょっとだけw

全然雑じゃなかったデスよ〜心から楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
また参加出来たら行きます!

はじめてまりんさんのイベントに参加させていただきました!だけど、緊張もなく楽しい時間でした!二位の景品は売るのがもったいなくて、タンスに眠っています( ̄◇ ̄;)
これからも更新楽しみにしてます!

やったー!写真に写ってるーー!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。