QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

プレイ方針がうんたら

こんにちは☆まりんです♪


先日開催したイベントでの1ショット。


20150817-01.jpg






20150817-02.jpg

「夏らしい服装」・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/







さて。

日課、そして週課。


20150817-03.jpg




20150817-04.jpg




20150817-05.jpg


やることが流れ作業のように行われている日々。





・・・実に無機質だ。



1)モンスターを倒す

2)アクセサリーをゲット

3)アクセ合成で強くなる


それはそうです。

強くないと世界の平和を守ることなんてできませんからね。



しかし・・・なんだこの無気力感は(-"-;)


20150817-06.jpg

何か・・・何かが足らぬ。





と思っている最近。

ふとローソンに立ち寄りました。




・・・む!?Σ(゚ ゚;))


これは・・・ドラクエのオープニングテーマじゃないの!?







こ・・・これだ・・・!!

このワクワク感!!


そう。

日々INしてアストルティアで敵を倒しているのが当たり前になっていますが。

これは当たり前のことではないのです。



なんていうか・・・むずかしい(> <)

とにかくこの瞬間、初心を思い出しましたぞ。


20150817-07.jpg

氷結らんげきのエフェクトに感激していたあの頃を。

弱くてもみんなで力を合わせて苦難を乗り越えていた日々を。



「できて当たり前」ではないのです。

日々の冒険はもっと楽しいのです♪


冒険とは・・・目的地に行って必要最低限のことだけをこなすというようなものではないのだ。

道中の景色や他プレイヤーの衣装、敵のエフェクトなど、もっと見て楽しめるようなことがいっぱいある。


20150817-08.jpg

そうですよ。

高校入学時に初めて買ってもらったN700だっけ?のパカパカ携帯のように。

最初だけ喜んでるようじゃダメなのです。





ということでもう半年過ぎていますが、2015年のプレイ方針を決めました。


20150817-09.jpg

【だらだらと寄り道を楽しむ】

これでいきましょうd(^-^)


今週から「だらだらまりん」でいきますので、フレンドの皆様よろしくどーぞ☆



また飽きてきたらローソンで曲を聴いて盛り上がろう。うん。




ローソン行ったってだけのお話です(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
そーそーww
外で耳にすると燃え上がるよねー♪
美味しかったて・・・芸人魂ってやつ?(^ ^;)

>しおさん
ピンモー!!ちょー懐かしい!!
あのころはアツかったのう・・・('-'*)

>クージーさん
あたしは基本的にお城と海の音楽が好きなんだよねww
早く海実装されないかな・・・

>むげんさん
うむ!思う存分ダラついてくだされ!!

電気屋とかでドラクエ8のプロモーションのドラクエ序曲聞くと胸が高まるが、WiiUの電源入れて聞こえてくる序曲には胸が高まらない…
マンネリってきょわい…

写真あざましたw美味しかったですw

先日ふと「ピンモー狩り楽しかったなぁ…。」と物思いにふけったのでやってきました。
気づいたら2時間もw
今なら空いてますよ^^

No title

それぞれに好きなDQ音楽が
ありますね。
楽しみながら進んでいこう。

No title

今までも、だらだら感満載だったドラクエライフが、リーダーのお墨付きを得たので、益々だらだら頑張りたいと思います。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
