QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アズラン散策

こんにちは☆まりんです♪


20150818-01.jpg

きゃー☆カワイイ!(〃∇〃)

セラちゃんからのバースデープレゼントでございます♪


ナイス畑!!

サンゴとか生えてきそうだなーww



ぽちっといこー(^o^)/






さてさて。

昨日はチームの皆様と不思議の魔塔の突貫工事。


20150818-02.jpg

相変わらず奇抜な姿になっちゃうな・・・(- -;)






20150818-03.jpg

実は20階までいくのは2回目なんだけどね。

敵が強くて心が折れそうになったりします。


僧侶で行くととにかく回復が間に合わない。

ベホマラーが無いとつらいよねコレ・・・




20150818-04.jpg

最後のボス。

うーむ・・・こんなのいたっけかな・・・

とりあえず2時間ほどでクリアしました♪



実は未だに何のために魔塔に行っているのかが分かっていません。

フェザーチップってなにするんだろ?素材かな?


とりあえず今度調べておきましょう。






さーて。

寝るまでちょっとだけ時間があるし、軽く散歩でもしましょう。



ということで最近立ち寄っていない


20150818-05.jpg

アズランに行ってみました。


目的は・・・ありません。

散歩だからねww


ただアズランの町をぶらぶらと歩く。

「走らず歩く」のがなかなか難しかったりww





お。


20150818-06.jpg

あの屋根のやつは確か・・・「内削ぎの千木」ってやつですな?

アズランは女性の神でも祭っているのかな。。。




20150818-09.jpg

連凧もあがっています。

さすが「風の町」♪





そして屋敷内で見つけた


20150818-07.jpg

この家紋っていうかマーク。






ここで問題です。



20150818-08.jpg

このマークは何をモチーフにしているのでしょうか??










正解は・・・



20150818-10.jpg

カムシカでしたー♪



ホントかな・・・?

そう見えるような気がするんだけど。。。合ってるよね?





ふむ。

意外と面白い。


リアルでクリエイティブ系の仕事をかじってるせいもあって、こーいう部分はちょっと気になるんだよね(^ ^;)

「スクエニの方も結構考えて作り込んでるんだなー」なんて思ったりww




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>バジーナさん
あ・・・あたしもPS4ないww
とりあえず10で満足しとこう♪
宝くじは夢を買っただけの話です!

>きよさん
なんと!すみません・・・(> <)
まさか売り切れてしまうとは思ってもおらずww
またなんか売り出しますのでその時は是非☆

>アカネコさん
りょーかい!
次はもうちょっと役立つものを・・・縫えるかな(-"-;)
お花は昨日やっと刈り取りました☆

>シンさん
うん・・・暑すぎて溶けてしまいそうですな(T T)
夏バテにご注意を!

>セツニョさん
おー!ありがとー!!
当たると思ってたんだけど(TωT)
ま・・・バグのせいだね。。。

>さくらさん
あそなんだ?
気を付けて行ってらっしゃーい☆

>アリエイルさん
ちわーす(^o^)/

>ひろのりさん
こちらこそご参加いただきありがとうございました♪
これからもよろしくどーぞ!!

>モジャ・ルーさん
いらっしゃいませー(^∀^)
何もないですけどテキトーにくつろいでくだされww




今年海に行けてない・・・(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ひさしさん
フフフ・・・
このブログは知力が詰まった辞書のようなブログですからね。
役立つかどうかは別としてですがww

>通りすがりさん
うう・・・出なかったっす(TωT)
必死に呼んだんだけどね・・・

>セラちゃん
こちらこそありがとー♪♪
高価なものをスミマセン(> <)
家宝にするザマス!!

>クージーさん
んだんだ。
もーちょっと・・・なんていうかなー
「ロトの剣と交換できる」とかにしてもらいたい。

おー今回はずいぶんと知的な感じのブログになっていますね。
アズランの千木は、エルドナ様だからかな?

No title

まりんさんが砂漠散歩するとゴールドマンMAXでそうな気がする(笑)

さっそく飾ってくれて、ありがとね~♪

ていうか…………人魚デカっwww
でも、かわいい(*^^*)

No title

フェザーチップの使い道は
運営も思考中な気がします。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
