QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

まりんお得意の散歩タイム

LV上げに疲れた(ちょっとしかやってないけどw)まりんは、ちょくちょく散歩に出かける。

・・・こんなことやってるプレイヤーって他にいないよね( ̄∇ ̄;)



ぽちっといこー(^o^)/




ホントはモンスター狩りとかイベントとか、やることいっぱいあるんだけどね。

せっかくスクエニの人がきれいな景色とかをデザインしてくれてるんだろうから(大きなお世話w)、行ったことないような場所をゆっくり見るのもたまにはいいもんだ。





カミハルムイ領北の桜の木。

まりんはエルトナ大陸が大好きなのだ。やっぱり「和」だよね♪

リアルな世界だとこんなに満開の桜を見る機会もなかなか無いし。「お花見セット」とかがあれば、レジャーシート敷いてお弁当食るんだけどな~ヽ(=´▽`=)ノ




ヴェリナード城。



なんだろ・・・淡いピンク色で全体的にキレイ。

城下町はややこしくてよく迷子になるまりんですが、いわゆる「お城」って感じが好き。


城下町で寝っ転がって見てたら、ルーラで飛んできた人に踏まれまくったw

まりん「痛いーw」

他プレイヤー「あ、失礼w」

なんてやりとり。




LV上げの最中でのモンスターの寝顔。




サイクロプスって、歯を食いしばって寝るのね。疲れたサラリーマンみたいw





アサシンエミューは鳥らしく首をすぼめて寝てる。こうやって見るとカワイイんだけどね・・・。






ギルザッド地方、入り江の集落にいるバザーのおねえさん。

ちょっとここで防具の転売をしてみた。3,000Gくらい儲かったかな?転売うまーい。バイヤーになった気分♪




・・・あれは・・・何だ?




ブルサベージ?初めてみたよ。でも明らかに強そうだから、見つからないように岩かげから行動を見つめる。






宣誓の滝に到着。

マイナスイオンを吸収だ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




入り江の集落に戻って、ふと気がついた。




武器屋、防具屋、道具屋のみなさん。

・・・閑古鳥が鳴いてるよw

バザーがあるから当たり前なんだけど、寂しいもんだ(TmT)




ということで、適度な散歩でリフレッシュしたまりんは、次の大型アップデートまでにLV上げを進めなければと心に誓うのでした。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
