QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

近況日誌

こんにちは☆まりんです♪



夏が終わる。。。


20150824-01.jpg

まりんの季節・・・もう終わりですか。。。


今年の夏は何もしなかったなー( ̄ω ̄;)



愛車のチェーンが外れて炎天下の中自転車屋に行って

暑すぎるから途中のコンビニでアイスを食べて

帰りにゲリラ豪雨でズブ濡れになって

シャワー浴びようと思ったら断水で


というよくある出来事がありました。




あとは・・・



バーベキューに行って

プールに行って

花火大会に行って帰りの電車がストップして

帰省してゴロゴロして





・・・結構遊んでるな(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/







さて。

先日ちょいと触れた「ゴールドマンMAX」。

どうやらその存在を証明する情報が出回っているそうなww


まさかホントにいるとは・・・夢のようじゃのう♪



早速今度捕まえに行こう。

そしてスカウトして仲間になって
毎日ちょっとずつ体を削らせてもらって(怖い)
剥がれ落ちた金塊をバザーに売って

・・・ってのは無理か(^ ^;)


それにしてもスクエニの方も粋なことしますな(^-^)

冒険心がくすぐられてしまう☆





さてさて。

話は変わりまして近況を。

最近は専ら宝珠を集め始めておりまして。




20150824-02.jpg




20150824-03.jpg

こんな感じで



20150824-04.jpg

いろんなところで狩りを行っております。




なんで宝珠集めなんて始めたのかというと

この前「勝ちどきMP回復」の宝珠を取りに連れてって貰いまして。

この宝珠の有用性を実感したからなのです(今さら)ww




ちなみにLV上げと同じだけど、宝珠集めも誰かと一緒にやったほうが楽しいね♪


20150824-05.jpg

一人だとやっぱり眠くなってしまう(T T)


でも今頃宝珠集めなんてやってる人いないだろうしなー・・・

みんな主要な宝珠はすでに持ってるだろうしww


そーいう意味じゃ狩場が空いてて快適なんだけどね(^ ^;)


とりあえず今欲しいのはメラとかの呪文が強くなるやつとか、回復魔力が上がるやつとかかな・・・




それにしてもこの宝珠は今後どーなるんだろ?

今現在、理想の宝珠が非常に取りづらい状況だからある程度緩和されるとありがたいのですがw

石版の穴の数が増えたり、2玉の宝珠が増えたりするのだろうか。



・・・となると

「今急いで宝珠集めなくてもいいんじゃないの?ケケケww」

なんて耳元で悪魔がささやき始めたり。



ま、こんな葛藤を抱えながら


20150824-06.jpg

日々遊んでおります((^∀^))




今日はいよいよver.3.1[前期]のリリースですな♪

さっさと帰ってINしましょう(*^-^*)




やる気があるのかないのか
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
ほほう・・・市場はそんなことになってるのかー
素材どこに落ちてんの?w

>通りすがりさん
真マップか・・・
新しいステージはワクワクするよねー♪
レンダーシアが実装された時を思い出すのうww
とりあえず金目のものは全部拾います!!

>マルボロさん
ありがとうございます(*^-^*)
役立つ情報は皆無なんだけどww
息抜き程度にお楽しみください☆

No title

今回追加になった素材がやばい。
6個鉱石拾って15万Gになった。
しかも即売れ。
小遣い稼げそう^^

No title

昨日は新マップのキラキラが1個数万しますんでうまかったですね

宝珠集めも金策もがんばってくださいな

3.1もブログ楽しみにしてまーす^_^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
