QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

スロースタート

こんにちは☆まりんです♪



いつも一緒に遊んでいるフレンドを酒場で雇うと


20150825-01.jpg

・・・・・・

なんかしゃべりだしそうで不思議な感じがする(^ ^;)



ぽちっといこー(^o^)/





さて。

昨日は待ちに待ったバージョンアップの日。

INしてみると、毎回のことながら「何から手をつければいいのやら」状態。



さーて・・・


20150825-02.jpg

なにからやりましょうかね・・・

ふーむ。





よし。まずは・・・!!


20150825-03.jpg

ジュレットビーチで遊びましょう!!

思いっきり曇っているけど魚にはそんなのは関係ありません。




20150825-04.jpg

おお・・・泳げる(あたりまえだけど)ww


街で泳ぐなんて斬新ですな♪

その昔「ジュレットの桟橋から飛び込んで海面を歩ける」というバグがあって、必死にチャレンジしたことを思い出しました。



・・・む!?


20150825-05.jpg

宝箱ハッケーン☆

中身はメタルチケット1枚。

いるようないらないようなビミョーな中身ですな(-"-;)




泳いでると新たなエリアが。


20150825-06.jpg

むう・・・プライベートビーチか。。。




ビーチで見つけた小屋の中。


20150825-07.jpg

12人まで座れます。



そして浜辺にはベッドも。


20150825-08.jpg


ま、それ以外何もない場所です。



なるほど。

ここはチームイベントとかにいいかもね♪




20150825-09.jpg

水着に着替えられる場所もできたのか。

ちなみに中には入れませぬ。


水着になる時はここで一発でお着替え。

通常装備に戻る時はコマンドから一つずつ(- -;)



ま・・・しょーがないかww




ということで


20150825-10.jpg

日が暮れるまで泳ぎつづけました。


ここも・・・人がいるのは今のうちくらいなのかな・・・




泳いでる最中にフレンドから情報をいただき


20150825-12.jpg

ベホマラーの宝珠を取りにシエラへ。

デビルアーマーの転生がドロップするとのことで。


デスプリーストまりんもこの宝珠は欲しいところです。





・・・・・・・






20150825-11.jpg

転生の香水を浴びまくったのに全然転生が出ない。


ふふふ・・・


超ムダ時間ww(TωT)

フレンドとチャットしながらボーっとできたから楽しかったけどね♪



今までのバージョンアップ初日はわりとガツガツ動いてたけど、今回はのんびりと過ごしました。

話によるとストーリークエストもすぐ終わっちゃうみたいだし、もったいないからこんな感じでちょこちょこ進めてこかな♪


なんて思った初日でした(*^-^*)





ちょっとサーバ重かったな(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>Kさん
お。おめでとーございます♪
メダルの方がうらやましい・・・

>アネットさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
ふっふっふ・・・
何を隠そう、あたしはガリガリ進めることができないのですよww
のんびりマイペースが一番♪d(^-^)

>さっちんさん
ごぶさたでーす(^o^)/~
夏が・・・あたしの季節がもうすぐ終わってしまいます・・・
いつも通りのんびりしてたらあっという間に秋ですね(TωT)
ま、急ぐ道中じゃないので、楽しみながら進めましょ♪

>ナナシさん
後期ストーリー無いの!?
これは・・・誤算じゃ(-"-;)
余計にのんびり進めないとww

>クージーさん
ジュレットの海水浴はオススメでっせー☆
そのうち過疎るだろうからいくなら今のうちで(^ ^;)

No title

金タル、私はメダル3枚入ってました(^^)

初コメさせていただきます!まったりするのいいですよねw私も今回スロースタートしております(* ̄∇ ̄)ノ

お久しぶりです(^^)
暑かった夏が終わろうとしてますねー!
帰宅途中の電車内でうとうとしながらコメントしております。
ゆっくり宝珠集めもいいもんですよね!
スローなマリンさんに癒されてますます眠くなってます( ̄▽ ̄;)

ちびちびストーリー追加するくらいなら後期にもストーリー追加してくれてもいいのになと思います^_^;

No title

新素材は新マップに落ちてるよ。
ストーリー進めながらだったので
あまり拾えなかった。><
あーーーー、ジュレで泳いでない。
週末にでも行こうかな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
