QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

返り討ち

こんにちは☆まりんです♪



20150826-01.jpg

撲殺の瞬間。

なんて恐ろしいのでしょう・・・( ̄Д ̄;)


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

新たに実装されたモンスター同盟をやってきました。


一緒に行ったのは、はるりんりんさん・れあすさん・ぜえたさん。

プレイヤー4+モンスター4の8人PT。


まりんが連れてったモンスターは、ドラゴンキッズの"けしごむ"。

どんな敵が出てくるのかは全く分からないので、とりあえず爪でガリガリできるキャラを選びましたww


20150826-02.jpg

ということで一回様子見で突入ー!!








20150826-03.jpg

野菜3匹が敵なんだけど・・・

これ強くない!?Σ(゚Д゚;))


我が相棒・けしごむも巨大化して奮闘しておりますが、敵のHPをいくら削ってもオレンジにならない。

しかもこっちがくらうダメージがデカすぎる(^ ^;)


通常攻撃なら2撃で死ぬ。

呪文攻撃なら1撃で死ぬ。



しかもこっちはまさかの「ぜえたさん回線落ち」ww

まーでもどこまでいけるのかを試してみます。











20150826-04.jpg


ダメでした(TωT)


まー強いのなんのww

最後はカビキノコスライムにさせられてあっけなく撃沈です。



ふーむ。

戦略を考えるのは苦手なんだけど・・・

これは聖女を配りまくるドレアムみたいな戦い方がいいのかしら。


ま、そのうち攻略法みたいなのが出てくるんだろうけどね(^ ^;)

今のうちはそんなにガツガツやらないでも仲間モンスターとのバトルを楽しめればそれでいいかな♪





その後、落ちるまでちょっと時間があったので、一人で新ステージに遊びに行きました。


20150826-05.jpg

どんな感じなんだろうか。。。

いきなりボスとか出てこないよね・・・?






20150826-06.jpg

暑い!!

空気が熱でメラメラなってますよ・・・

なんかリアルでも汗が出てきそうな感じ。




20150826-07.jpg

フィールドにあるマグマの池の上はヤケドしてダメージを受けてしまいます。

魔法のほうきで宙に浮いててもダメなのか。。。





そしてなつかしき


20150826-08.jpg

ほのおの戦士発見!!

なつかしさのあまり突っ込んで行っちゃったけど、こっちは旅芸人まりん1名。

軽く死にかけたけどなんとかやっつけました(^ ^;)




なるほどねー・・・

新たなステージはこんな感じなのか。

初めての大陸は毎回ワクワクしちゃうね~♪


20150826-09.jpg

クエスト進めるのが楽しみじゃわい(*^-^*)




睡眠不足に注意(^-^)b
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぜえたさん
全然OKですよー(^ ^;)
どんなものか見たかっただけなんでww
でもつよかったなー・・・ありゃ化け物じゃ。

>マルボロさん
そーそー(TωT)
追ってこなくてもいいのにねww
トラマナミストなんて物があるのか・・・
いっぱい買いこんで現地で売ろうかなww

>クージーさん
うんうん。
強くて強くて・・・ちょっと怖いデス(> <)
戦々恐々としながらキラキラマラソンですなww

反省文

ごめんなさい!
ホントにごめんなさい(T . T)

出張先のホテルからだったのだよ…

リベンジいこな〜♪

ほとんどの敵が、ピキンピキン追っかけてくるのが恐怖ですねぇf^_^;)
マグマのダメージは、道具屋でトラマナミスト?を買って使うと無効化できますよ。(普段道具屋なんかあまり行かないけど、ドルセリン切れて買いに行ったら売ってました(・ω・)ノ)

No title

カメ見つけて懐かしかった。
今回追加の雑魚敵は、格上が
多かったきがする。
まだ、全種類合ってないので
のんびり探してきます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
