QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ドラキーズ

こんにちは☆まりんです♪


20150827-01.jpg

王家の迷宮・・・

最近また行かなくなってきましたな。


っていうかついつい寝ちゃうんだよねあそこは。

またなんか機能が追加されたみたいだから行ってみるけど・・・寝落ちに注意ですな(- -;)






以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/





新たなフィールド・ナドラガンドでなつかしいモンスターを発見。


20150827-02.jpg

あいつは・・・ガメゴンロード?か。

確か・・・マホカンタを唱えてきたような記憶があったりなかったり。




続きまして

逃げようとすると寝かされてしまう厄介な敵


20150827-03.jpg

きめんどうし。



20150827-04.jpg

昔のモンスターが出てくるのはいいですな♪

個人的にはダースドラゴンに出てほしいんだけど。






さて、話は変わりまして。

前回の記事に引き続き・・・昨日セラちゃん・ちーちゃん・ルーナちゃんと、仲間モンスターPT同盟クエストをやってきました。



ここで問題が。

まりんの連れているモンスターは、

スライムナイト・たんすミミック・ドラゴンキッズ・ドラキー・おどるほうせき・・・


見た目の好みで捕まえたモンスターばっかりなのです。

連れてて楽しければそれでOK。強さや効率は完全に無視。

だから基本的にはバトルに不向きなんだよね(^ ^;)


しかも転生したてという状態(だいたいLV20台後半)ww


プレイヤーもモンスターもお荷物要素満載かー(TωT)




ということで。

蘇生要因として、おなか(ドラキー)にザオを覚えさせて連れてくことにしました。




20150827-05.jpg

PTは

バ僧僧僧+ドラキー4匹

という不死身のゾンビPT・ドラキーズ・

※ちなみにピンクのドラキーが我が相棒です。


僧侶まりんは回復と聖女の繰り返し。

蘇生はドラキーたちにまかせております。





20150827-06.jpg

味方のステータスばっかりに気を取られてキノコが生えたの図。

死んでは蘇生、死んでは蘇生の繰り返し。








・・・・・・で、


20150827-07.jpg

倒せました☆♪ヾ(@^▽^@)ノ

ドラキーズのみんな、あっぱれじゃ!!




ふむ。

これで「おめかしレアカラー券」をゲットできたわけですな。

誰の色を変えよかな♪




リプレイは・・・しないかな(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
けっこーヤバかった感じ(> <)
っていうか死にまくったけどww
ザオ係必須ですぞー!!

No title

おお。
クリアおめでとう。
僕はまだ未挑戦なので今度いってみます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
