QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ストーリー(ちょっとだけ)

こんにちは☆まりんです♪


バトル中


20150828-01.jpg

このように

全員の動きを止めてしまうような空気読めない感。

旅芸人の真骨頂でございます(*^-^*)


そんな旅芸人まりんの唱えるベホイミの回復量がハッスルダンスよりも少ない。

ザオラルも普通にミスる。


そんなものなのでしょうか・・・?



以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

ストーリーをルーナちゃんと共に少し進めたというお話。


新しいフィールドって方向感覚が狂ってしまいますな(^ ^;)

どうやらキラキラが高額で売れるそうなので拾いながら進めます。



20150828-02.jpg

ここは・・・プロモーション動画で出てた山火事の場所(勝手に名付けた)!!


色々な景色があるんだけど・・・

なんとなーく居づらい(- -;)


灼熱過ぎるんじゃないのかな・・・っていうか画面がもやもやしてて酔っちゃうんだけど。



20150828-03.jpg

奥のドラゴンの岩がよーくできております。

あれは本物のドラゴンが石化しちゃった系かしら。。。




ということで村とフィールドを行ったり来たり。

内容はまーありがちな村民同士のイザコザみたいな感じ。

もっとよく話し合えばどーってことない話なんだけどね(^ ^;)


そんなこと言ってたらストーリーが無くなっちゃうかww




そして続きを。


20150828-04.jpg

完全に焼き魚定食の出来上がりです。

暑苦しいばい。



そして洞窟へ。


20150828-05.jpg

おお・・・ドラゴンだらけww


道中ドラゴンに捕まったんだけど、ルーナちゃんがバシバシやっつけていきます。

「ルーナちゃん・・・さすが勇敢だのう・・・」

なんて思ってたら、どうやら逃げられないようになっているそうでww



なるべくぶつからないように気をつけながら奥へ進んで、

いよいよボス戦!!


20150828-06.jpg



あれがボスか。

うーむ・・・非常に強そうじゃ。


<まりんの強敵見極めポイント>
・ドラゴン系
・羽が生えてる
・牙がある
・逆に見た目がシンプル
・でかい

この中にひとつでも該当項目があるモンスターは基本的に強い(はず)です。





フフフ・・・

でも大丈夫!!こんなヤツには負けないぞー!!


20150828-07.jpg

なぜなら「弱」を選択しましたからね!!

わーっはっはっはww出来レース最高♪



ということでHPが高くてちょっと時間がかかったけど、問題なくクリアしました☆



続いて「聖都エジャルナ」へ。


20150828-08.jpg

へー・・・ここが聖都か・・・

なんか「千と千尋の神隠し」にでてきた入り口の門みたいな感じだな( ̄へ ̄;)



ストーリーの続きが気になるところだけど

夏カゼ全開だったのでまた今度(^ ^;)




エステラの服が欲しい。。。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
ありがとうございます(TωT)
回復魔力ちょっとあげてみます♪

>7さん
ありがとー(*^-^*)
ヨーグルト食べて養生しますww

>レイレイホーさん
舞手・・・ってなんぞ?
新しい装備かな??
サバおいしいねー(´∀`*)
今日の夜はお魚に決定ー☆

>よったんさん
280・・・結構遠いなー( ̄へ ̄;)ゞ
なんとか装備で届かせるかー。。。

>クージーさん
ホッケ!!
くぅぅぅ・・・おなかが空いてくるー(> <)

No title

お大事に。
リアルは大事なので、しっかり治して
DQライフ楽しみましょう^^
回魔は皆さんが言ってる様にそこそこの
装備ですぐあがりますよ。

No title

お大事に~。

しっかり睡眠グ!!

安くてもいいので
舞手買えばそれなりに回魔上がりますよ
目指せザオラル確定!

焼き魚は鮭やサバあたりが好きです

No title

ザオは回復魔力280あれば、ミスしませんよ^^

No title

夏風邪は長引くと言うし、
養生してくださいね。
焼き魚の中では、圧倒的にほっけが
好きです。
あの脂ののった身がたまりません。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
