QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ハードルの高さ


こんにちは☆まりんです♪


我が家の庭にある「人魚姫つきの畑」。


20150831-01.jpg

レア水をあげると水泡がぽこぽこ出てくることに気づきましたww

こんな仕様になっちゃうと毎回レア水あげなきゃいけなくなっちゃうぞ・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

最近は専ら宝珠集めをしております。


20150831-02.jpg



まりんの欲しい宝珠を誰が持ってるとかがあんまりよくわからなくて、うろ覚えでもそもそやってるのですが。。。



そんな折、「ベホマラーの瞬き」という宝珠の情報をもらいまして。

早速狙うことにしました♪


デスプリーストという異名がありながらも、一応僧侶をやることがあるもので(^ ^;)

ベホマラーを早く唱えられるなら欲しいかなーとww



情報によると、デビルアーマーの転生・エンゼルアーマーが落とすそうですな。


ふーむ・・・

エモノ呼びでガンガンじゃなくて転生待ちかー・・・


転生って香水撒いても全然でないんだよねー(まりんの場合)。





ま、一応プチプチ香水もあることだし、サポつれてのんびりやりますか。


20150831-03.jpg

転生狩りは単純作業なので、結構ヒマといえばヒマなのです。

その間、まりんのチャットの餌食になるフレンドの皆様には大変ご迷惑をおかけしてスミマセンm(_ _)m



ということで無駄話をしながらデビルアーマーを探してふらりふらり。


ちなみに「どこだどこだ!?((@_@;)(;@_@))」なんて血眼になったりはしません。

あまりガツガツやると・・・



まりん「あ!いた!!いたど!!」

ドルボードひゅーんひゅーん

まりん「いそげー!!」


・・・


まりん「あ・・・とられた(> <)」



なんて気持ちが凹んだりしちゃうからね(^ ^;)



ふらふらしてる通り道にいたら当たる。

それだけでございます。



なんて考えながらプチプチ香水を3つ・・・4つ・・・





・・・全然出ないじゃないの(-"-;)

いつものことだけど。

これって香水の有無よりも個人の運に因るところが大きいのでは??



そこにルーナちゃんに来てもらって「分散狩り」という高等手法で探すことに。





20150831-04.jpg

ルーナちゃんもまりんと同じくらいの運の無さ。

全然出ませぬ(TωT)









あ。


20150831-05.jpg

でた!!Σ(゚Д゚;))

出たどー!!おーい!!こっちに出たー!!



探し始めてどれくらい経ったのでしょう。

とりあえず出てくれましたww


20150831-07.jpg

けっこうHP高いな(^ ^;)

逃げられちゃうかなーとか思ったけど、無事討伐完了♪





20150831-08.jpg

ヘンなヘルメットと共に宝珠げーっとヾ(@^▽^@)ノ


さっそく達人のところに行ってハメましょう☆








・・・ハマらない(- -;)

形が合わないっす。

うーむ・・・宝珠のハードルの高さを実感しますな・・・





よし。わかった。


もう一回取りに行こう







20150831-09.jpg

これでよし・・・とε=( ̄o ̄A;)




オーブがへろへろってなんだww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
へー・・・欲しいところに現れずってやつかーww
これは無欲で頑張るしかなさそうだね(^ ^;)

>てんちょうさん
ありがとうございます(*^-^*)
300!?!?こりゃすごい!!
・・・ていうか間違ってたの!?
余計にすごいなーwww
とにもかくにもおめでとうございまーす☆

>クージーさん
確かに・・・そーなるようなきがするねww
エンゼルアーマーって出づらいのか・・・
あとちょっとで飽きるところだったよー(^ ^;

>うぃさん
おwwお水の香水仲間ってやつかな?
香水使って寝落ちはもったいないww
お互いにがんばりましょう!!

宝珠は狙って取りに行くとなかなか出ないモノですよね・・・>_<
んで複アカが何気なく迷宮ボスとか試練とかで手に入れるんですよね・・・(´Д` )

おめでとう

おめでとうございます
私もつい先日欲しい転生の宝珠があって
とある魔物を300匹倒しました。
約二時間後転生元の魔物の種類が違っていることをフレとのチャットで発覚。
慌てて魔物変更したら、5分程で転生3匹ゲットでした。チャットは大切だよ!

No title

宝珠がヘロヘロになると
梅干しの様になるという
都市伝説が←なわけない。
しかしエンゼルアーマーは出ぬくいですね。

No title

おめでと~^^
私も香水は本当に水道水じゃないかと思える
くらいに効果出ません><
プチじゃないのを2~3本使っても・・・
そして寝落ち・・・そりゃ宝珠集まらんわwてな感じ
頑張っていい宝珠集めましょうね~^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
